「銀魂」でカラーな銀さん(&白夜叉)!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀さん 夜叉 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

イヤホンの音漏れですが、私はスマホじゃなくて、イヤホン忘れると無用の長物なウォークマンなので大丈夫です!(`・ω・´)キリッ
大丈夫ですが、以前、新幹線でアイパッド開いて黒バスのwebラジオ聞こうと思ったら差し込みが甘くて音ダダ漏れ状態で(lll゚Д゚)ヒィィィィってなった黒歴史を思い出しました。というわけで、黒歴史を思いだすきっかけになったコメントがこちらです。

「前に電車で隣に座ったイヤホンを使っている女性のスマホから恋愛ゲームの音がだだもれで、かわいそうになり教えてあげました。差込が甘くて、イヤホンを使っていない状態だったみたいです。かずは様も気をつけてくださいませ。」

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

黒歴史が!黒歴史がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←落ち着け

ウォークマンと言えば、「さまざまなスポーツシーンに対応するヘッドホン一体型ウォークマン」ってちょっといいなって思うんですけど、よくよく考えたらスポーツなんて全然しないし、それよりなにより音楽聞きながらスポーツするのって場合によっては危ないんじゃ・・・・げふんげふん。


まあ、これはただの自慢ですが、私はずっと、クラスどころか学年で一番体育ができないポジションを誰にも譲らなかったくらいアレな感じだったので、スポーツやる時に音楽なんて聞いてる余裕なんてあるわけがないんですけどね!☆^(o≧▽゚)o

ってことはさておき、ジャンプのない月曜日の朝。

基本、ツイッターは見ないんですが(自分のツイッターとかほぼ見ない。年に数回くらいしか見ない)、コメントで教えていただくと楽しく見てます。っつか、こういうのってどうやって見つけるんですか?何か特別な見方とかあるの?┐(゚⊇゚)┌←いつになってもツイッターの使い方も見方も分からない。


自分の中で「ブリーフ=将ちゃん」っていう連想ができあがっちゃってるので、将ちゃんを思い出してうっかり目から水が出そうでした。←自分、しっかり!


朝更新の後で見る!(`・ω・´)キリッ
コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、今日はジャンプがないのでどんよりした月曜日になるかと思いきや。

思いきや!

しろもふさんが銀さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
しろもふさんのおかげで月曜がバラ色じゃなくて銀色に!☆(≧▽≦)☆!



坂田銀時 銀さん  銀魂 
縮小してます。クリックで元サイズ


か・・・かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

その上、「『その男 銀色の髪に 血を浴び 戦場を駆る姿は まさしく夜叉』を今の銀さんに置き換えてみたくなり髪に返り血を描き足してしまいました。」ってお言葉まで頂いちゃって、鉛筆絵銀さんに銀魂でもトップレベルのかっこいい台詞を連想していただいて胸熱です・・・・(ノд-。)ホロリ
返り血描き足していただいてありがとうございます。
むしろ、どんどん描き足していただけばいただくほどクオリティがさくさく上がるので大歓迎です。

ところで、月曜の朝が銀色にと書いてますが、月曜の朝どころか私の頭もすっかりに銀色(銀さん色)染められちゃったのは、更に銀さん&白夜叉イラストまでいただいているからなわけで。

坂田銀時 白夜叉 銀魂 カラーイラスト

かっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

元絵は銀さんだけなので、銀さんをベースに白夜叉を描き足してくださったのはしろもふさんです。
何これ、すごすぎる…(; ・`д・´)…ゴクリ…

「『その男 銀色の髪に 血を浴び 戦場を駆る姿は まさしく夜叉』
そんなふうに言われたあの時代の白夜叉が過去を捨てたり忘れたりせずに全てを受け入れ取り込んだ現在の万事屋銀ちゃんの中にしっかりと存在しているような気がして、思わず白夜叉の姿を銀さんの背中に重ねてみてしまいました( ̄▽ ̄)」


しかも何だこのコメント!感動して泣いちゃう!。・゚・(ノД`)・゚・。
銀さんの過去から現在、そして未来に思いを馳せちゃってこれもう、今日、会社休んでカラーイラストに浸るしかないんじゃ・・・・(ぇー

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

今日も1日頑張れます!っていうか、頑張れ自分!



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14573-677bcbbc

Comment

あーちゃんのママ

うちの主人も夜行バス車中でイヤホン差込が甘く、ハードロック音漏れしてて周りの乗客の方達から睨まれたそうです(笑)コメントされた方みたいに教えてくれればいいのにねえ。
  • URL
  • 2017/05/01 16:21

あーちゃんのママ

二つもコメント失礼します!Bluetoothイヤホン使ってますが、これなら差込での失敗はないです👍
  • URL
  • 2017/05/01 16:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/01 20:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon