「銀魂」で銀さん

銀さん


ちょっと思ったんですけど、私にダラダラしろとかダラダラしていいよって言わない方がいいと思います。
だって、何人かの方にこう言っていただいて、鬼の首をとったかのようにダラダラしてたもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今日なんて1枚もお絵かきしてないしね!
じゃあ、何やってたかっていうと、服のリメイクしてました。たーのしー!

あとは読書です。すげぇダラダラ本読んでました。たーのしー!
読んでたのは「聖なる怠け者の冒険」です。



っていうのもこんなコメントを頂きまして、

「同じ森見登美彦作品で聖なる怠け者の冒険は御覧になりましたか?
っていうかカズハさんは絶対に読んでいると思うのですが、私はついさっきあのキャラが有頂天家族の登場人物だということを知り(あくまで噂ですが)テンションMaxです
森見登美彦作品て面白いのですね、嵌りました」


読んだ!読んだよ!でも、「有頂天家族 二代目の帰朝」と同様、内容が全然思い出せない!( ̄□ ̄;)!!ってんで読み返そうと思って探しまくったんですが、全然出てこない。さっぱり見つからない。ええい、しょうがない!

買うか!(`・ω・´)キリッ

ってんで、文庫買ってきて読んでました。
でも買って良かったよ!だって文庫版のあとがきに「このたびの文庫化にあたっては、本文にかなり手をくわえてある。」って書いてあったもの!
まあ、ハードカバーが見つからないと、どの部分が手をくわえてあるのかさっぱり分からないけどね!☆^(o≧▽゚)o

カープブックカバー ←カープブックカバー

基本、本を買うときは(どうせゴミになるだけだし)ブックカバーも袋もいらないでそのままくれって言うんですけど、カープブックカバーが欲しくてつけてもらいました。わーい!たーのしー!


という具合に、座って本を読み、ソファに横になって本を読み、服をリメイクし・・・・を延々繰り返してました。
おかげさまで、明日も休み な気がして仕方ありません。
しかもジャンプ休みだし!ジャンプないのになんで仕事行かなきゃいけないんだ!
っていうか、明日はよりによってアレです。仕事の関係者の中でもトップクラスの超えらい人に会わなきゃいけないので気が重いです。15分だけ時間作ってもらったんですが、いや、GWなんだから休めよ。
時間つくってくれなかったら明日有給とって休めたのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂


と盛大に愚痴ってみたところで銀さんです。
基本ポーズ(?)の銀さん。
この銀さんをトレスして髪形とかちょろっとだけ変えて左右反転したら土方さんとのツーショットとか高杉さんとのツーショットとかお絵かきの手を抜き放題だぜ、いえーいってノリで描いてたんですが、トレスするのがめんどくさいので(ぇー)、あと、なんとなく今はそんな気が起きないので、その内誰かとツーショットになってるかもしれない、なってないかもしれない。

ってとこまで書いたところで、うちの3号が布団の上で口からモザイクを出してくれたので、今から洗濯タイムです。わーい!←やけくそっぽい。
草と毛玉が出てきたので、にゃんこ用の草を食べたみたいです。いや、いいけどね!毛玉出て良かったね!でも、布団の上は勘弁してよコンチクショウ。

 ←ペット用の草。ホームセンターで種を買って育ててます。


      

しろもふさんへ

メールありがとうございました!めっさ感動!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14572-1d4a3cbf

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/30 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon