【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.12(第12話)「11人の究極のオールスター」

おはようございます!

そういえば、昨日スーパーでムーマナオ味のカップヌードルを見たんですけど、

ムーマナオって何?┐(゚⊇゚)┌



後でググってみようと思って今の今まで忘れてました。あとでググってみよう。そうしよう。←絶対忘れる

そんなこんなで、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。


ところで、うちのにゃんこ4号をずっと膝にのせてたら足が超痺れて感想書く所じゃないっていうか、辛い・・・・!( ̄□ ̄;)!!っていう愚痴はともっかく、
って、ああっ!「ともかく」を「ともっかく」って打っちゃった!( ̄□ ̄;)!!
ラッキーも辛いかもしれないけど、私も辛い・・・・(´ノωノ`)メソメソ ←ひどい

ってことはさておき、イカーゲンさんは予知能力はないにしても、10個の目があってそれをちゃんと処理できるとかパねぇ!
かっこいい!☆(≧▽≦)☆! と普通に思うんですが、かっこいいと言えば、落ち込むラッキーに声をかける司令と

「どんな時も幸運を信じる力があるからキュウレンジャーになれた。」

ラッキーをぶん殴り喝を入れるっていう一人昭和の少年漫画主人公的な熱血漢のガルルさんのかっこよさに痺れました。
・・・・あ、「ル」が一個多い。一個多いとライダー世界の人になってしまう・・・・・(ぇー

それにしても、司令はちゃんと11人揃ってから戦った方がいいと思・・・・・と書こうとしたら、イカーゲンさんの顔に目がいっぱい!( ̄□ ̄;)!!昨日、北海道展でイクラ買ったんですけど、イカーゲンさんの目が出てくる時のグチュグチュした擬音思い出して食べられなくなりそう!( ̄□ ̄;)!!(ぇぇー

と思ったところにラッキーの登場です。

「皆が信じる俺の運、試してやるぜ!」

と言いながらフタゴキュータマで変身!

「やっぱりお前は俺の惚れた男じゃけん!」

さり気にガルさんが問題発言!「じゃけん」ってことはやっぱ広島弁なのこれ?┐(゚⊇゚)┌←そっち?
そして、イカーゲンさんがこう言ったときの、

「1人を相手に11人で戦って卑怯だと思わないのか!」

ラッキーの正当化発言(宇宙の敵なんだからガタガタ言うな←違約しすぎ)がすさまじかったです。
やべぇ、うっかり納得しそうになっちゃったよ。←納得しろ

そして、新しい合体が二人場折りだったのもすさまじくて、キュウレンジャーって楽しいなと素直に思えました。これは朝からちびっこと私の心鷲掴みだよ!しかもラストに貴虎兄さん・・・・じゃなくてスコルピオ兄さん出てきたしね!

そんなわけで、朝からテレビで広島弁を耳にすると気恥ずかしくなっちゃうなっていう日曜の朝でした。←何だそれ
さあ、次はエグゼイドだ!


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」 from Happy☆Lucky

 第12話「11人の究極のオールスター」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/04/30 08:44

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第12話を見ました。 第12話 11人の究極のオールスター ラッキーがイカーゲンに敗れ、トモキュータマを奪われてしまい、キュウレンジャーはトモキュータマを奪還するため、まずはイカーゲンの弱点を探すことにするが、ラッキーが初めて出撃メンバーから外れてしまう。 スティンガー達の働きにより、イカーゲンの秘密を暴くことに成功したことでイカーゲンを倒すた...
  • 2017/04/30 13:48

今日のキュウレンジャー Space.12 from 地下室で手記

「11人の究極のオールスター」 ラッキーがやられトモキュータマが奪われてしまい、みんなでラッキーとイカーゲンの戦いの映像を見て析していると、予知能力を何とかしないことにはダメとなりますが、ショウ・ロンポーは頭と肩と膝にあるクリスタルが予知能力の発動体だと仮説を立て、そこを狙えば打開できるとし、それを確認するのを今回の作戦とします。 キューレット・ザ・チャンスで選ばれたのはスティン...
  • 2017/04/30 20:16

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14570-87a39df5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon