「銀魂」で総悟くん

沖田総悟


今日はちょっとショッピングとシャレこんでたんですが、いやもう、散財したね!服とかバッグとか買うとテンション上がるよね!そして、北海道展やってんじゃーんってんで晩御飯用にお弁当買って、松前漬け買って、実家に突撃したところ、松前漬けに

爪楊枝入ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!( ̄□ ̄;)!!


いやいや、お店の人、疲れてたんだろうねってんで普通に避けて、普通にもっさもっさ食べてました。松前漬け美味しいよね!



でも、今日買った中で一番美味しかったのは

 ザーサイです。

北海道展なのに一番美味しいのはザーサイ!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、以前買った和菓子に虫っぽいのが練り込まれてた?ことがあって、お店に電話したら今から謝りに行きますって言われて、いや、いいです。夜遅いし、めんどくさいしっつったのに絶対行くって粘られ。
根負けして、そんなに来たいんならいいっすよってことになったんですけど、車で25分くらいの距離なのに2時間後くらいに来たあげく手土産もなく、お詫びにお菓子の詰め合わせを送るって言ったのに全然送られてこず。

なにか入ってるからってクレーム入れてもめんどくさいことにしかならないので、基本、スルーです。
ランチ食べに行ったときに御飯ががびがびになってても文句言わず、がびがびの部分だけ避け、サラダのレタスをそっと上にかけてお金払ってそっと帰ります。

っていうか、北海道展のあのお店!
さすがに爪楊枝は気付こうぜ!確かに爪楊枝と松前漬けの色は似てるけども!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日は予想外に散財したので、朝更新で書いてたハンドクリームとかアロハを買う所じゃないっていうか、靴!靴買いたかったんだった!なのに靴見るの忘れてた!( ̄□ ̄;)!!←ぇー

ってこともさておく総悟くんです。←唐突

沖田総悟 銀魂

銀魂でかっこいい絵を描きたいと思ったら、やっぱ刀を持ってる絵になっちゃうんですよね。
甘いものとかマヨネーズとかタバスコとか酢昆布(以下略)もいいけど、やっぱ刀。

あと、事態がずっとシリアスっていうか深刻なので、笑った顔で描きたい。
っていう結果がこの総悟くん絵でした。えへへ。


ところで、最近、通勤時含め、バスに乗ってる時はいつもこれをエンドレスで聞いちゃうんですが、久々に聞いたら恐ろしい中毒性っていうか、これ、音漏れして周囲に聞こえてたらどうしようっていうスリル感もあって結構やばい(笑)




※コメントで教えて頂きました。(ありがとうございます)
やっぱ欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14569-9ad16946

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/29 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/29 23:47

ちーちゃん

おはようございます!ヤフーニュース見てたらこんな記事があったんですが…https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238194 銀魂のぎの字も書かれてませんでした。ジャンプにも集英社にも凄く貢献してるのにねえ(笑)
  • URL
  • 2017/04/30 07:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon