「銀魂」で銀さん

坂田銀時

銀魂グッズを引っ張り出してはニヤニヤするっていうわりと気持ち悪い趣味があるんですが、

銀魂 トランプ

そりゃもう、1枚めくってはニヤニヤ。もう1枚めくってはニヤニヤ。

さらにめくってはニヤニヤを延々しつこく繰り返す(笑)

でも、純粋にニヤニヤできないグッズもあるわけで、いつか 爆発すんじゃないかな と内心ビクビクしてるのが、10年前、広島に期間限定でオープンしたジャンプショップで2本買ったうちの一本。



「腹黒沖田のブラックオレンジジュース」の1本が、10年ずっと冷蔵庫に入りっぱなしで、マジで、いつか缶の中のガスか何かが爆発するんじゃ・・・・!( ̄□ ̄;)!!

怖っ!( ̄□ ̄;)!!


いつもは冷蔵庫を開けても見ないふりをするので大丈夫なんですが(←ぇー)、何かの拍子にふと思い出すと怖くなるっていうか、思い出したきっかけはこれです。銀魂グッズを漁ってはニヤニヤするを繰り返してたら出てきた、銀魂チョコレートタオル。
これ、腹黒沖田のブラックオレンジジュースと一緒に買ったんですけど、



10年経っても開封できないっていうね!☆^(o≧▽゚)o

すげぇ中のタオルが気になるけど、勿体なくて開けられない!
くそっ!ちゃんと実用用と保存用で2セットずつ買っておくべきだった!
過去の自分の大馬鹿野郎!o(`Д´*)o!!


10年前も今も変わらず銀魂が大好きで・・・・むしろ今の方が銀魂が大好きなので、開封できない期間はまだまだ記録更新できそうです。多分、私が銀魂のことをどうでもよくなる日まで、開封できないんだろうなー。
・・・・・・一生、開封できないまま終わるんじゃ・・・・・・

っていうか、うちの冷蔵庫、賞味期限切れの銀魂のお菓子 ばっかり入ってる気が・・・
冷蔵庫の一角がすっかり見てはいけない銀魂ゾーンです(笑)

そんなこんなで、定期的に冷蔵庫の中の銀魂オレンジジュースや銀魂グミにガクブルしてますが、そこはそれ。
全然実感ないけど明日からGW突入だし、今日はダラダラするぞ!明日もダラダラ!明後日もダラダラ!

坂田銀時 銀魂

シリアスってる銀さん達がダラダラできない分までダラダラしてやる!( ̄‥ ̄)フンッ



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14567-22c68da8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/29 01:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon