「銀魂」でカラーな松陽先生&仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【こつん…】

おはようございます!

おい、鬼太郎!

1000円札で 目玉おやじ!


あらまあ、大変!

5000円札で 家政婦は見た!


好きの反対は嫌いじゃない。無関心だ。

10000円札で シーマン!
っていうのは、「おとなのおりがみ」で折ったんですが

 ←ハッΣ(゚ロ゚〃)、中古で100円!うちにあるの見たら初版が2006年!

現金だのスイカだのが出品されてる某サイトで、これが出品されてるってのを見て朝から笑ってました。
某パチンコの特殊景品の出品もあるとかで、いろいろ考えるなー。でもさすがにこれはあからさますぎるだろ。何この雑なマネーロンダリング。

まねーろーんだりーんぐ~♪

と朝から雑な鼻歌を歌いつつ、ちなみにこれを3枚お財布に忍ばせておくと、飲み会とかの雑談のネタになります。

ってことはさておき、ハッΣ(゚ロ゚〃)、これいい!

 

わりとお値段もお手頃で、買おうかどうかごっさ悩み中です。
うちにも画集が何冊かありますけど、一度は嵌るよね!ミュシャ!
いつか銀魂をミュシャっぽくして描いてみたい!けど自分には絶対無理!(`・ω・´)キリッ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


6月から休みが取りにくくなるからと言われ、いや、7月にじゃんじゃん休むけどね!と思い、
6月から休みが取りにくくなるからGW前後に休み入れて連休にしろと言われ、いや、だったら前後に仕事入れんなよ!休めねぇよ!と毒づいているのでGWは暦通りなんですが、暦通り休めるだけでありがたいです。どうしてもはずせない用事だけにしてできるだけ絶賛引きこもろうと思いつつ、皆さんはGW、どう過ごされるんでしょうか。
私はおりがみ折って過ごそうかな!

ってこととは関係なく、今日のカラーイラスト(再掲)はなみさんが色塗りしてくださった松陽先生&仔銀ちゃんです!☆(≧▽≦)☆!

そして、こちらが続きのイラストです!☆(≧▽≦)☆!

【こつんからの照れ】


いやもう、改めて見ても改めてかわいすぎる・・・・・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…

ところで、めざましテレビで「帝一の國」の宣伝でキャストの皆さんが出てるんですけど、キャストの皆さんを目にするたびに毎回、仮面ライダーが二人にスーパー戦隊のレッドが二人・・・・ ヒーロー率高ぇ・・・・・と感心しちゃう罠(笑)
そして、ドライブの進兄さんが学ラン着てるってだけで面白いです。
いつかテレビ放映してくれたときに見よう!(`・ω・´)キリッ(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14566-cdfb6956

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/28 11:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon