「銀魂」で土方さん

土方十四郎

たった今読み終わったー!



面白かった!☆(≧▽≦)☆!

いやもう、きれいさっぱりストーリー忘れてたんですけど、奥付を見たら2015年2月発行です。
2015年2月っていったら「さらば真選組篇」がはじまったくらいの時なわけで、「さらば真選組篇」はがっつり覚えてるのに、当時読んだ「有頂天家族 二代目の帰朝」は全然さっぱりまるっと忘れてるっていうね!
自分の記憶力、偏りすぎじゃね?┐(゚⊇゚)┌ みたいな(笑)

でも、なんでこんなまるっと忘れてたのかってくらい楽しかったです。
やっぱ森見作品楽しい。っていうか、巻末に第三部予告出てるのに2年も放置プレイって・・・・(-_-|||)

うちが小説感想ブログだったら感想書くんだけどなー。銀魂ブログだしなー。残念だなー。

としらじらしいことを書いてみたところで、

 全長5メートルって!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、そうめんとひやむぎだと、圧倒的にそうめん派です。っつかひやむぎっていう存在を認識したのはわりと最近です。こっちじゃあんまり馴染みがないようなあるようなやっぱりないような・・・・・

っていうどうでもいいことをダラダラ書いてるのは、「有頂天家族」を再読し終えた今、いまいちテンションがあがらないからです。あがらない理由は、アレです。来週のジャンプがお休みで銀魂を2週間もお預けくらうのかと思うと、いろいろやる気が起きない。お絵かきする元気も起きない。明日も見えない。(ぇー

そんなこんなで、今週は全然絵かきしてません。
この土方さんも、ストック土方さんです。
あんな理由やこんな理由でお絵かきする気力がわかないとき用にストックしてた鉛筆絵です。えへへ。

土方十四郎 銀魂


もしお絵かきのポーズとかに悩んでる方がいれば、この向きだと、めんどくさい隊服の四角いとことか、刀(鞘)を持つ手をちゃんと描かなくていいのでお勧め!☆^(o≧▽゚)o(ぇー
あと、この向きだと、真選組隊服が旧隊服なんだか新隊服なんだかいまいち分からなくていろいろごまかせそうで、そこもお勧めです(笑)

銀さん達にも少しくらい休みがないと、毎週、シリアスってらんないだろうし、合併号でも我慢しなきゃ・・・・・・



      

しろもふさんへ
いろいろ大変な中、コメントありがとうございました!
しろもふさんのお名前見て、すごいホッとしたっていうか、めっさ嬉しかったです!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14565-319b5b9d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/28 00:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/28 07:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon