「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎

おはようございます!

ね・・・・・寝落ちしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

DSC_3446_20170427061927eee.jpg
昨日、ソファに横たわってお腹の上に3号を載せて「有頂天家族 二代目の帰朝」を読んでたんですが、いや、横になるならソファじゃなくてベッドだろってんでベッドに入ったら速攻寝落ちです。くっ・・・・読み切るつもりなのにダメだった・・・・・・
ハードカバー重いから持ち歩きたくなかったけど、今日、持って行くか・・・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

ちなみに、本の上に乗ってるのは、タヌキ繋がりで月刊少女野崎くんのタロットカードです
写真撮るためだけに引っ張り出してきたって言うwww

そういえば、テレビ見てたらジョジョの告知第二弾が公開されてて


山崎賢人がんばれ!ってなってました。原作キャラとイメージ違っててもやれって言われたらやらなきゃいけないんだろうし、なんかもう頑張って!←何この上から目線
銀魂はむきむきばっきばっきマッスルスパーキンな体型の人(←どんなんや)がいないので、(髪色はともかく)その辺の体型的なアレは実写にしてもそこまで違和感ないけど、ジョジョは最初っからそこのハードルが高くて大変だなぁって。

  

この体型をリアルに三次元で演じられる人ってそうそういないだろっていうか、それを言うなら康一がそもそも無理だけど(笑)



ってことはさておき、「有頂天家族」は小説もアニメもどっちも面白いので、読んだり見たりすればいいと思うよ!

  文庫出てるよ!

とステマってみたところで、仕事が一段落ついたせいで、なんで今日が金曜日じゃないんだよと。なんでまだあと2日も会社行かなきゃいけんだいんだよとどこかの誰かに盛大に文句を言いたい今日この頃、カラーイラスト(再掲)は冷凍みかん☆★さんが色塗りしてくださった寝起き土方さんでした♪
目じりの涙を加筆いただいたところがポイントです!☆(≧▽≦)☆!

ところで、管理人さんの体調や仕事の都合で続けるのが難しくなったあるブログが閉鎖されたそうで、いつもテンション高い読ジャンすごいね的なコメントを頂きまして、ありがとうございます!
なんかもう、うちのブログはアレです。止めるタイミングを逃した だけっていうか、体調がくそ悪くて起き上がれなくなった時、手すりがないと歩けなかった時、仕事がバカ忙しくて日付超えそうになった時とか、せめて更新ストップすりゃいいのに更新続けてたしね!
我ながらあの時はなんだったんだろうとガチで思います。
全身麻酔直後とか、さすがに更新休めばいいのに予約更新までして更新してたし(笑)

多分、銀魂の連載が終わった時が、毎日更新を止めるタイミングなんじゃないかと思いますが、予定は未定。
それよりなによりまずは大銀魂展大阪だ!実写映画だ!USJだ!何より毎週のジャンプ銀魂だ!☆(≧▽≦)☆!

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m







・・・・・・・・・・・・・プリン食べたい。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14563-24f808c8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/27 14:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon