「銀魂」で銀さん(とは別に、銀魂絵とハイキュー絵を合体www)

銀さん

会議地獄(←大げさ)から脱出できたー!☆(≧▽≦)☆!

そして、ようやくよりぬけ銀魂さん見たー!☆(≧▽≦)☆!

実写エリーの着ぐるみ感が半端なさすぎてクオリティが高いんだか低いんだか(笑)

今日で連日の会議がひと段落し、とは言ってもいろいろ宿題が出たんですが、まあ、GW開けまで放置することとして(ぇー)、個人的なお祝いにモンブランを買って帰ったら歯茎がガタガタ言うくらいめっさ甘くて、無性に銀さんに腹が立つっていう(笑)

こんな甘いモンブラン、銀さんじゃなきゃ食えねぇよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!←八つ当たりも甚だしい

でも、キムチと交互に食べたら辛いもの→甘いもの→辛いもの→甘いもの→辛いもの→甘いもの→辛いもの→甘いもの・・・っていうループで美味しくいただけそうです。明日、キムチ買って帰ろう。そうしよう。っつか、キムチとケーキ一緒に食べるって・・・・(-_-|||)

始めてのケーキ屋さんだったんですが、最近はわりと甘さ控えめなケーキが多いってのに、なかなか貴重なケーキ屋さんだと思いました。

ところで、アニメ「有頂天家族」の2期がめっさ楽しくて、原作小説は出てすぐに買って読んだんですけど、ストーリーを きれいさっぱり忘れてる ことが分かり、無性に返したくなったので今から絶賛読書タイムです。

  ←持ってるのはハードカバーの方

なので今日の夜更新はさらっとね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー


今日の銀さん絵はアレです。没にしようかなと思ったんですけど、銀さんの髪がなんかこう、ペタッとした海苔みたいな感じになってるのが我ながら面白くて、まあ、いっか!みたいな。

坂田銀時 銀魂

銀さんの髪の描き方をわりと地味に微妙に試行錯誤してるんですけど、この銀さん、妙にのっぺりした髪になってます。えへへ。←ぇー

ところで、22日の夜更新でアップした銀魂桂さん&エリザベス先輩絵、そして24日のジャンプ感想でアップしたハイキュー縁下さん絵について、こんなコメントを頂きました。

「(22日の)ヅラ&先輩のイラストを引き摺っているせいで、先輩を受け止めようと決死の覚悟を決めている縁下君が浮かんで仕方ありませんキリッ(`・ω・´)
額の汗も、不安と覚悟が入り混じった表情も、両腕に漲る緊張も、全て巨大オバQをキャッチするためなんですねわかりますチャウワボケェェヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っサーセンw 」


・・・・・・・・・・・・・そ・・・・・・・それだぁぁぁぁぁぁぁぁ!(σ゚д゚)σ!!

さすが縁下さん、フルネームが「縁下力」なだけあるよ!☆(≧▽≦)☆!
っていう興奮のあまり合体させたら、カオスが増しました(笑)


銀魂 エリザベス 桂小太郎 ハイキュー 縁下力


でも、縁下さんのためには、頑張るところはここじゃなくて春高だから!と思うので、早々見切りをつけて桂さんとエリザベス先輩を見捨てた方がいいと思う!(`・ω・´)キリッ←ですよねー


さて、さらっと夜更新したら、今から読書タイムだ!


      

へもじさんへ
遅ればせながらありがとうございました!っていうか、いつもありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!

私信
会議終わったし、旅行会社行かなきゃー。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14562-c4060cf0

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/27 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon