「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆! 【高杉さん犯人この人です】 (再掲)

白夜叉(&高杉さんの手) 銀魂

おはようございます!

某大臣の失言のあれやこれやで野党が審議拒否とか、いや、仕事しろ。
と、朝からテレビにつっこんでたかずはです。

私だって上司の失言理由に仕事拒否したいわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!(ぇー
と、大人らしく、時事ネタから始めてみました(笑)
っていうか、それより気になるのはあのネクタイ・・・・・エヴァ率高い・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき、朝一でこれ見て、マジかー。パねぇ!



広島でもやってないかな!っつか、広島の販売本社ってどこだよとgoogle先生に教えを請おうと頑張ってたんですが、前々から思ってたけど、自分、検索スキルがない!
結局、広島の販売本社の住所以外のことは全然分かりませんでした。(・ω<) テヘペロ

いろいろ危ないサイトとかあるじゃないっすか。
ニュースとかでやってて、へぇ~見てみよっかなー(←待て)と思うものの、たどりつけた試しがありません。〇〇(違法)についてやってるサイトがあるのかー。→検索→〇〇ダメ絶対サイトしか見つからねぇ。みたいな。
こんな時、自分、犯罪に向いてないなーとつくづく思います。
っていうか、犯罪に向いてるなんて自覚する方がやべぇ。

と、朝からヤクルト情報に右往左往してたので、今日のカラーイラスト(再掲)はなみさんが色塗りしてくださった夜中にヤクルトをパクろうとして高杉さんに見つかった白夜叉危機一髪(笑)です。
冷蔵庫の中の中が楽しい。
っつか、攘夷組の仲良しっぷりがダダ漏れですwww


ところで、ヤクルトに右往左往する前は「夏目友人帳陸」を見てました。ラスト近くで目から水がじわじわしちゃって、メソメソしながらヤクルトについてポチポチ検索してたわけですが、相変わらずストーリークオリティが高い夏目友人帳、やばい!☆(≧▽≦)☆!
やばいと言えば、今週の「夏目友人帳陸」は田沼の包容力がやばかったです。
私の結婚したいキャラと言えば家事スキルばっちりな黒バス火神くんとか月刊少女野崎くんの野崎くん、何気に仕事スキルが高いベルぜばぶ東条さんですが(←ナチュラルに銀さんじゃない(笑))、田沼も!田沼もマイ結婚したいキャラカテゴリに入れたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



っていうくそどうでもいいことを考えてたってのは内緒です。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14561-c01f833e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon