「銀魂」で3Z白夜叉

白夜叉 3年Z組銀八先生 銀魂


今日は某所で会議だったんですが、ちょうど帰りに三越前を通ったのでデパ地下をだらだら歩いてたら試食で食べさせてもらったマスカルポーネチーズがめっさ美味しかったです。
チーズ用の明太子チューブもついてて、それもまた美味しかった!でも、お値段が2000円近くして、ないわー。さすがにないわー。主食にならないものに2000円はないわー。
ってんで、普通にジョアンでパン買って帰りました。
クイニーアマン買ったよ!

パン屋さん行って、クイニーアマンがあったら絶対買います。
ケーキ屋さん行って絶対モンブラン買っちゃうのと同じくらい確実に買う!(`・ω・´)キリッ

(;゚ロ゚)ハッ、クイニーアマンとか銀さん好きそう!

ってこととは全く関係なく、朝更新が3Zだったので、夜更新も3Zで!
ちなみに、この白夜叉絵描いたの、ちょうど2か月前!


白夜叉 3年Z組銀八先生 銀魂


随分前に描いてた白夜叉絵を描き直してみようと思い、描いたはいいものの、左腕だけやけに濃く塗りつぶしちゃったのが気にくわなくて2か月放置してました。えへへ。
ちなみに私は、全般的に襟を描くのが苦手で、学生服の襟がいまだにどうなってるのか分かってません。
まあ、毎日銀魂絵描きなぐってるわりには着物自体も分かってないんだけれども。←ぇー

さて、昨日も会議!今日も会議!明日も会議!でも、明日の会議でしばらく打ち止め。
GW前にやっとけってんで会議がだんご三兄弟(←古っ)状態だったのが明日でようやく落ち着きます。
次はいつだ!5月と6月に1回ずつ、7月に2回、8月に1回、9月に2回・・・・って、毎月かよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
今年度新規事業を立ち上げるってんで会議だらけです。やってらんねぇ!☆(≧▽≦)☆!

SABON ボディローション 今日もボディローションに癒され・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)

そういえば、



銀魂.1巻が届いたんだった!☆(≧▽≦)☆!

ぶっちゃけ、ブルーレイ(DVD)は届いてもほぼ見ないんですが、本棚にブルーレイ(DVD)がずらっと並んでるってことが嬉しいので見るのは二の次っていうか(ぇ)、いやほら、ディスク入れ替えるのがめんどくさくて(銀魂のためだけに随分前に会員になった)バンダイチャンネルとかで見てるから・・・・

ちなみに、毎回買ってるくせにBOXも買っちゃってるので本棚の侵食率がやばいです。銀魂を本棚に並べたいためだけに弱ペダコミックスが押入れに追いやられました(笑)

本棚

ってことはさておき、そう!特典ラジオCD!☆(≧▽≦)☆!
会議でやさぐれた体と心はボディローションと特典ラジオCDで癒す!☆(≧▽≦)☆!
ボディローション頂いて良かった!☆(≧▽≦)☆!
銀魂大好きで良かった!☆(≧▽≦)☆!








楽しそう!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14560-2f76c49c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon