「銀魂」でカラーな3Zまた子ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

来島また子 「銀魂 3年Z組銀八先生」

おはようございます!

春っぽい黄色のトップが欲しいなと思ってたらめざましテレビで今流行ってるって言っててゾッとしました!ははは、流行ってるんだ!( ̄□ ̄;)!!知らずに買ってたら、流行りに乗っかりやがってって陰口叩かれるかもしれないとこだった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←自意識過剰

普段ファッション誌とか全っ然見ないんですけど、何気に勝ったらそれが流行りものだったりするとビクビクします。違うんだ!流行に乗っかってるわけじゃないんだ!っていう言い訳をしたくなるけど、まあ、乗っかってますよね。乗っかってるように見えるよね。
ボーダーのワイドパンツとかサッシュベルトとか数年以上前に買ったのを着てるだけなのに、今流行ってるみたいだから着るたびにドキドキです。

わりと兵器で・・・・じゃねぇ。
わりと平気で同じものを10年くらい着てますが、ちょうどそれが流行になったりして、流行って繰り返すんだなーとしみじみします。
ロングカーディガンとかもそうで、もしかして自分、年単位で流行を先取りしてたのかしら!みたいな(笑) ←言ってろ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


昨日はわりとシャレにならないくらい疲れてたんですが、今年の誕生日に頂いたSABONのボディローション超癒される!めっさいい香り!いいもの頂いたなーと腕とかにべたべた塗ってました。今更ながらありがとうございましたm(_ _)m

SABON ボディローション

ボディバター(ローション)高いしニベアでいいやとか思ってましたが、ニベアもいいけど、香りって大事なんだなって。
ちなみに、SABONのボディローションは伸びも良いのが嬉しいです。

 ←楽天でも売ってる!


さて、昨日のジャンプは高杉さんがかっこよかったのは間違いないとして、また子ちゃんがめっさかわいかったので、黒豆さんが色塗りしてくださった3Zまた子ちゃんイラスト(再掲)です。
そろばんで断る高杉くんがひでぇ(笑)と思いつつ、黒豆さんからイラストだけじゃなくてこんなかわいい文章もいただいてて

万斉「だから言ったであろう。断られるに決まってるでござる」
また「んなこと一言も言ってないっスよ! 一応誘ってみたらとかなんとか適当なこと散々言ってたじゃないっスか!」
武市「また子さんが誘ったのがいけなかったのかもしれませんね」
また「誰が誘っても一緒っスよ! 万斉先輩だってバンド組むの断られてたじゃないっスか」
万斉「バンド活動は拘束時間が長い故、ぬしと一緒にされては困る」

とかなんとか喧嘩してたら可愛いと思います。
結局3人で祭りに行って、また子ちゃんがしょんぼりしている時に塾帰りの高杉さんとばったり会って少しだけお祭り一緒に回れたらもっとキュンキュンします。
そして、出店の射的でまた子ちゃんが何かをじーっと見ている時に高杉さんが「欲しいもんでもあるのか?」と声をかけてせっかくいい感じの流れだったのに「射的なら私に任せてください! 得意なんス!」とバンバン撃っちゃったあとに、晋助様に取ってもらえるチャンスだったのに…と気付いてへこんでいたらなお可愛いと思います。


5年前くらいに色塗りしていただいたんですが、改めてニヤニヤしちゃいました。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
今日も会議だ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ ←やけくそっぽい


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14559-f579bb91

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon