「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

紅桜篇

今盛大に頭がボーっとしてます。脱いだ服をまた着そうになってたよ!超やべぇ!

なんかもう、今日も会議、明日も会議。
資料用意して会場設営して飲み物用意してマイク持って喋って後片付けして・・・・・・ええい!一人でできるかぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
っていう会議が今週立て続けで、今日は30枚くらいの資料作ってそれをダラダラ説明してたんですが、質問がいっぱい出るとイラっとし、質問がいっさい出ないとそれはそれで資料読んでねぇなこいつらって思ってイラっとするので、結局はイライラして終わるっていうね!(笑)

一体何のための会議なのか、この会議をして何か意味があるのか、なんでこんな会議の準備をしなきゃいけないのか、会議の迷路で絶賛迷子中です。

って書いたところでパソコンがフリーズ!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、再起動して夜更新してます。何て日だ・・・・・(´ノωノ`)メソメソ
とは言え、劇場版銀魂の新作予告がお披露目されたし、ジャンプ銀魂は高杉さんがハッスルしてるしで、銀魂的にはいい日だったと言えるんじゃないでしょうか。

ってことで、ハコさんが色塗りしてくださった紅桜篇イラストを画像ジェネレータで映画館仕様に加工させていただきました!
ちなみに、加工すると小さくなっちゃうので、元イラストはこちらです。

紅桜篇 カラーイラスト 銀魂

思えば、こちらのイラストを色塗りしていただのたのは、劇場版銀魂新訳紅桜篇の時でした。銀魂初映画化ってことで、テンションがおかしくなってた当時が懐かしい!☆(≧▽≦)☆!
銀魂を糧にして、なんとか仕事を頑張ろうっていう前向きな気持ちにな・・・・りたいところですが、まあ、その辺は適当に頑張ります。
とりあえず、今日は寝よう。そうしよう。
よりぬけ銀魂さんは明日見る!

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14557-288fbb5c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/25 01:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon