「銀魂」で銀子さん

銀子さん 銀魂

(;゚ロ゚)ハッ、確かにこれはかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o





そして、うちのお猫様と言えば、出窓で日向ぼっこ!喉ゴロゴロ!☆(≧▽≦)☆!

猫


気持ちよさそう!熟睡モード☆(≧▽≦)☆!

猫


と思いきや、手を掴んで噛んで蹴る(笑)

猫


めっさ可愛いけど、普通に痛い・・・・・(-_-|||)
わんこを飼ってると噛まれるってことは基本ないので、「噛まれる」ことが新鮮です。


そんなこんなでニャンコ繋がりで猫耳銀子さん!
けもフレ便乗じゃないよ!エロメスちゃん回の猫耳お通ちゃんをパクっただけだからね!☆^(o≧▽゚)o
ちなみに、エロメスちゃん回は今から12年前です。
そして、やっぱり鉛筆絵を使いまわす(笑)


銀子さん 銀さん 銀魂


銀子さんを描くたびに若くなっていく気がしないでもないですが、わりと銀子さんはノリノリでいろんなことをやってくれそうです。まあ、中身が銀さんだと思うと、ゾッとするけれども。←正直



マジか!((φ(..。)メモメモ

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14555-73c9bf43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon