【仮面ライダーエグゼイド感想】  第28話 「Identityを超えて」

パラドさんの構ってちゃん振りと永夢くんのガン無視っぷりがひでぇ。



っていうか、いい加減飛彩先生に!飛彩先生にレベルの高いガシャットを!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことを力いっぱい主張したい エグゼイド感想(ネタバレ)です。
皆レベル二桁以上なのに、一人だけ一桁ガシャットで不平不満も言わずに頑張ってる飛彩先生。
独断専行ばっかだったのに、「お前も付き合え 目を逸らすな 避けては通れない道だ」っつって、永夢くんに声をかけてあげる飛彩先生。
ポッピーを攻撃したことを素直に謝る飛彩先生。
パラドさんが永夢くんに終着してるのをこっそり心配する飛彩先生。
「逃げろ 研修医!」っつって、永夢くんのピンチにいち早く気付く飛彩先生。

飛彩先生!(´;ω;`)ブワッ

こんなに頑張ってる飛彩先生に、レベルの高いガシャットを!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

次回予告でパラドさんがレベル99になるっぽいけども、その前に、まずは
飛彩先生のレベルあげだろ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

とひとまず叫んでおくとして、ポッピーが帰ってきてくれたのが嬉しかったです。
永夢くんとのやりとりはベタだけど泣いた!

「やだ 戦いたくない
 誰も悲しませたくない
 誰も傷つけたくない
 みんなで仲良くドレミファビートがしたいよ」
「やろうぜ みんなで一緒に」
 ←泣いた!

某ドライブの剛くんみたく、いつまで闇落ちしてんだよ!戻ってチェイ兄さんとキャッキャウフフでつるもうよ!進兄さんも一緒に3人の仲良しっぷりが見たいんじゃ!みたいな悶々とした時間がもうしばらく続くのかと思ってただけに、わりと早くに戻ってくれて良かった・・・・(ノд-。)ホロリ
散々躊躇なく攻撃してたくせに、元に戻ったポッピーを追いかけまわすニコちゃんがかわいかったし、
パラドさんに乗っ取られた永夢くんに叩かれたポッピーを庇うニコちゃんもかわいかったし、
ポッピーとニコちゃんがかわいかったしで、とにかく良かったです。
リプログラミングがきっかけとはいえ、ポッピーがポッピーの意思で戻ってきてくれたのが良かった。

ニコちゃんと言えば。
というより、ニコちゃんと大我先生と言えば。
先週の夫婦回(27話)を見返してニヤニヤしたかったのに、あまりにも砂吐き回すぎて1回しか見返せなかったんですけど(←いくじなし!)、まあ、先週あれだけときめきがクライシスしたから当分この二人の夫婦描写はなくても我慢してあげようと謎の上から目線だったってのに、

(ニコちゃん仕様のベッドでくつろぐ大我先生を見て)
彼女の部屋でくつろぐ彼氏か!

(大我先生の机でくつろぐニコちゃんを見て)
彼氏の仕事場に馴染んじゃってる彼女か!


ええい!爆発しろ!

と言える二人を今週も目にすることができて先週に引き続きときめきがクライシス!☆(≧▽≦)☆!
特に大我先生、くつろぎすぎだろ!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、どんどんニコちゃんの趣味が侵食してるけど、それでいいのか大我先生!☆(≧▽≦)☆!
ニコちゃんに甘すぎだろ大我先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o!☆(≧▽≦)☆!

お腹いっぱいです。ごちそうさまでしたm(_ _)m


ポッピー戻ってきたし、仮面ライダーになれるようになったからこれからは一緒に叩けるだろうし、大我先生とニコちゃんが相変わらず仲良しだし、残る問題は飛彩先生のレベル上げだけか・・・・・

と思いきや。

と思いきや。

永夢くんがパラドさんに乗っ取られるとか、
ホッとする隙も暇もねぇよエグゼイド!( ̄□ ̄;)!!

盛り上がりっぷりすげぇ!
ちょっと休憩回とか全然ない!
毎回全力投球すぎるだろエグゼイド!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

なんか毎週が最終回なんじゃないかってくらいの盛り上がりっぷりなんですけど、それなのにまだあと20話近くも残ってるっていう・・・・まさかこんな風に毎週ドキドキハラハラする仮面ライダーになるとは思ってませんでした。
終わり方次第では、私の中の個人的レジェンドライダーが、Wとドライブとエグゼイドになりそう…(; ・`д・´)…ゴクリ…



  
         


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」 from Happy☆Lucky

第28話「Identityを超えて」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/04/23 11:02

今日の仮面ライダーエグゼイド 第28話 from 地下室で手記

「Identityを超えて」 天ヶ崎が負けて心が折れているということで、グラファイトが行こうとするのをパラドは今は任せておけと。 永夢は飛彩に大河とニコが仲直りする姿を見てポッピーピポパポが笑ったことから、ポッピーピポパポが悪いバグスターだとは思えないと伝えます。 飛彩はパラドが記憶をリセットしたと言っていたことから単にゲームの行く末を楽しんでいただけでは無いのかと指摘。 ...
  • 2017/04/23 20:31

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14553-4f47417e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon