【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.11(第11話)「宇宙を救う3つのキュータマ」

おはようございます!

今日は朝一で染み抜きしてました!重曹と漂白剤でがんこな沁みもすっきり落ちる!



と、朝っぱらから無駄に張り切ってみたところで、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

懸賞出したら全部当たってたとか、ラッキーすげぇ!
占いも最下位になったことないとか、この世界のしし座どうなってんだ!( ̄□ ̄;)!!

ここまで来ると、自覚はないけど自分がラッキーになるよう世界を作り変える超能力があるとかそんなんじゃないかと勘ぐってしまうっていうか、ほら、黒バスの緑間くんがおは朝の占いとおりに世界を作り変えるみたいな。←そんな能力はない


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


小太郎くんに対して、ラッキーが大らかなお父さん、スティンガーが心配性で口うるさいお母さんに見えてきたかもしれない今日この頃。っていうか、イカーゲンさんにやられてラッキーが血を出して倒れてましたが、血のりがすげぇ絵具っぽ・・・・げふんげふん。
小太郎くんの命令違反よりも、ラッキーの命令違反の方も十分タチ悪いなと思いつつ、小太郎くんに対して、

「弟に誇れる兄でいろ そうすればお前が力に溺れることはない」

的なことを言ってたのに(←うろ覚え←うろ覚えかよ)、不覚にも感動してしまいました。
ええ話や。やっぱスティンガーはお母さんポジだな!(ぇー

そんな中、ミミズっぽい怪人?と戦うときに龍コマンダーな司令官がコートの裾を翻えしてくるっと一回転して銃を撃つ無駄な動きが素敵!
「でも使ったことないし」「お前ならできるはずだ」←子供を誉めて伸ばすお母さんスティンガー素敵!

一方でお父さんなラッキーは(←お父さん違う)、アンラッキーなままでしたが、な、なんか過去回想が・・・・・
いいとこのボンボンっぽい!( ̄□ ̄;)!! ←そこ?

何やらツライ過去があるようですが、ボンボンだ!この人ボンボンだよ!っていうことで頭がいっぱいでしたがそこはそれ。過去を乗り越え、何がどうなってスーパーポジティブになったのか。どんな描かれ方をするのか楽しみです。
っていうか、EDに小太郎くんいた?┐(゚⊇゚)┌


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救う3つのキュータマ」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第11話を見ました。 第11話 宇宙を救う3つのキュータマ 「司令がブリッジに集まってってさ」 「待って、この前出した懸賞が当たってるかどうかだけ…」 「どうせ当たってるんでしょ?」 懸賞に外れたラッキーは88星座占いで運勢最悪の中、ショウ・ロンポーの指示でアルゴ船復活に必要な3つのキュータマを探すことになる。 その中のひとつトモキュータ...
  • 2017/04/23 08:01

宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救うキュータマ」 from Happy☆Lucky

第11話「宇宙を救うキュータマ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/04/23 10:58

今日のキュウレンジャー Space.11 from 地下室で手記

「宇宙を救う3つのキュータマ」 ラッキーが珍しく懸賞に外れ、座っていた椅子は壊れ、占いではしし座が最悪と出るアンラッキーな状況。 ショウ・ロンポーはトモ座、ホ座、リュウコツ座から構成される3つの船のパーツで構成されていてアルゴ船となる、この3つのキュータマを集め伝説のアルゴ船を復活させる事がジャークマターを倒す鍵になるという賭けに賭けてみようと言います。 ラプターの計算によ...
  • 2017/04/23 20:24

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14552-12203035

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon