【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第251話「リズム」

ジャンプ21・22合併号感想(ネタバレ)です。


縁下力 ハイキュー!!

縁下さんでした♪


【合併号表紙】

ハイキュー!! 合併号表紙 日向翔陽 ハイキュー!! 合併号表紙 影山飛雄

折角のジャンプ表紙なのに、影山くんの人相が悪い(笑)


【ジャンプヒーローたちの『こどもの日』マンガ劇場!!】

「小学2年生」
に、西谷さんが、一人 サザエさんワールド!( ̄□ ̄;)!!


【本編】

「一目で分かる洗練された一歩目」

の時の赤葦さんの人相悪すぎるだろ!☆(≧▽≦)☆!
ってことはともかく、みやあつ(侑さん)のセッターとしての能力がすごいことは分かりましたが、でも、及川さんだって負けずにすごそうだとも思うわけで、〇〇のセッターのここがすごい特集でもやってくれないかな。
ハイキューのセッターって皆、これだけはすごいっていう自分だけの武器を持ってそうだし。

ところで、バレーにしろ野球にしろ、ブラスバンドを意識したことは今までなかったんですけど、(良し悪しはともかく)コートの外でもちゃんと試合に参加してるってちょっと凄いな、ブラスバンドかっけぇ!って思う今日この頃。
そして、大将さん、しっかり彼女とデートかよ爆発しろ!とも思う今日この頃。

田中先輩の試合っぷりがガチ見してる叶歌ちゃんがなんか怖い!( ̄□ ̄;)!!
怖いっていうか、叶歌ちゃんが見てるのに田中先輩がイリュージョン的なことをしでかしたらどうしよう!って心配になる!( ̄□ ̄;)!!
田中先輩が叶歌ちゃんが見てる前で、烏養さんも太鼓判の「まぎれもないエースの資質」を絶賛発揮してくれますように。なむなむ。

と祈りながらページをめくってたら、いや、確かに冴子姐さん応援に来てないんだなーやっぱ東京って遠いからかなー寂しいなーとは思っていたけれども。
そして、確かに大学では和太鼓のチームに所属してるっていう設定はあったけれども。

冴子姐さん、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

しかも和装!か・・・・・かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
このかっこよさは稲荷崎の応援の「援護射撃」レベルじゃないよ!エースな旭さん差し置いて(←ひどい)メイン射撃の貫禄がめっさする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o)¥ (o>ロ<)o

冴子姐さんのかっこよさがストップ高の天井知らずです。←日本語がおかしい
来週、稲荷崎の応援をぶっ飛ばす勢いの派手な和太鼓応援が見られるのかとおもうと胸熱・・・・・って書きたいところではありますが、今週合併号だから2週間お預けってことか・・・・・orz

あ、そういえば、、コート外も含めて全員が自分たちを倒しにきてるってことに興奮しっぱなしの日向くんが頼もしかったんですが、日向くんがもし全日本にでも入って世界と戦うことになったりなんかしたら、興奮しすぎてコート内でぶっ倒れるんじゃないかっていう心配で夜も眠れな・・・いことはないけど、心配です(笑)


【巻末コメント】

「甥っ子が小学校入学!はやいな…!入学おめでとう!! 」


【4月・5月の誕生日】
4月 3日 渡 親治(リベロ 171.2cm、62.5㎏ 青葉城西2-6)6巻
    3日 百沢 雄大(ウイングスパイカー 201.2cm、88.2㎏ 角川学園1-6)12巻
    5日 烏養 繋心(烏野コーチ 178.2cm、72.2㎏ 26歳)3巻
    5日 灰羽 アリサ(178.5cm、56.5㎏)22巻
    8日 海 信行(ウイングスパイカー 176.5cm、68.9㎏ 音駒3-4)4巻
   14日 尾長 渉(ミドルブロッカー 191.3cm、81.1㎏ 梟谷学園1-4)11巻
   15日 川西 太一(ミドルブロッカー 188.3cm、74.0㎏ 白鳥沢2-5)19巻
   16日 花山 一雅(セッター 176.6cm、68.5㎏ 和久谷南3-2)14巻
   18日 照島 遊児(ウイングスパイカー 177.2cm、66.7㎏ 条善寺2-7)13巻
 5月4日 白布 賢二郎(セッター 174.8cm、64.4㎏ 白鳥沢2-4)18巻
    5日 田中 冴子(田中の姉 155.2センチ 48.8㎏)9巻
   20日 天童 覚(ミドルブロッカー 187.7cm、71.1㎏ 白鳥沢3-2)18巻
   30日 三咲 華(マネージャー 163.2cm、49.5㎏ 条善寺3-6)13巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14551-545afe36

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon