「銀魂」で桂さん&エリザベス(&おまけで銀さん)

桂小太郎 エリザベス


特典ラジオCDの銀魂放送局の関係で、ヴァイス知ってますコメントを頂いたんですが、ヴァイスは知らないけど、勇者シリーズネタとか、ママは小学四年生ネタなら分かるんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう、サンライズ通を気取ってみる(笑)

そういえば、わりとサンライズ系ばっか見てました。ジャンプとサンライズ・・・・・・我ながらいろいろと偏ってるwww

ってことはさておき、パクる!
パクってお絵かきする!何をパクるかって、そりゃ、

朝更新の自分の絵を!(`・ω・´)キリッ

というわけで、朝更新の北斗くん&零一くん絵を銀魂で描こうと思い立ち、銀魂で描くんなら、そりゃ、桂さん&エリザベスだろうと。

で、パクって描いた結果、こうなりました。
蓮蓬篇(353訓)の扉絵のイメージです。


桂小太郎 エリザベス 銀魂


そういやこんな感じの銀さんをいつだったか描いた記憶がうっすらある・・・・・
ってんで、その銀さん絵を組み合わせてみると、更にカオスなことに(笑)


坂田銀時 銀にゃんこ エリザベス 桂小太郎 銀魂

うん、カオス!(`・ω・´)キリッ


ところで、今日は・・・・っていうか、今日も銀魂を読み返してたんですが、肉球篇(207訓)のある一コマ。

エリザベス ド、ドラゴニア皇子のシルエットが!( ̄□ ̄;)!!

いや待て!
このハタ皇子が〇年後にこうなるんだから

9784088810461.jpg 


ドラゴニアお兄ちゃんが〇年後にこうなっててもおかしくないかもしれない!( ̄□ ̄;)!!

9784088810461.jpg img667_20170422210709b7c.jpg


央国星は、業が深い なと思いました。(ぇー
バルカス皇子な紫雀さんは、なんかいろいろ頑張ったんだなとも思いました。(ぇぇー

いやでも、ドラゴニアお兄ちゃんのエリザベスは、蓮蓬篇のエリザベスの代わりにシフト制で月曜日だけヘルプに入るヘルプエリザベスで、残る火水木金土日出場の謎の生物エリザベスは長期休暇中ってオチがあるかもしれないと思わないでもない。
これを、専門用語で「二度あることは三度ある」って言うかもしれないよ!☆^(o≧▽゚)o


っていう適当なことを適当なノリで書いてるにも関わらず、「いつも銀魂の世界観を誰よりも大切になさっている、そう見えますよ」とのコメントを頂き、恐悦至極っていうか、ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
でも大丈夫かな!今日の日記、銀魂の世界観を大切にした日記になってるかな!不安しかねぇよコンチクショー!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14548-9b7491c8

Comment

かずはさんが書かれた、ヴァイスやE.M.Uネタで盛り上がってた銀魂放送局の三木さん回を聴いて、男性声優ユニットってホント凄かったな〜って思い出したんですよ。サンライズや色々なアニメで活躍されてた声優さん達のパワーを今も感じますね。今は色々な顔出しの番組も多いし、朗読劇なんかも迫力ありますよね〜!銀魂放送局ってネットラジオか何かで毎週配信!とかしてくれないですかね(笑)
  • URL
  • 2017/04/22 22:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon