「銀魂」で銀さん

銀さん


ヤクルト忘れずに持って帰った!でも、旅行代理店行くのは忘れた!☆(≧▽≦)☆!

一つ覚えてると一つ忘れるのがお約束です。←( ´゚д゚`)エー

ところで、私はタイトルを考えるのがクソめんどくさいので、基本、『「銀魂」で○○』で通してます。そのせいで、タイトル見てもその日何を書いたか全然分からないんですが、それはともかく、『「銀魂」で○○』っていうお約束があるおかげでタイトルに悩まない!(`・ω・´)キリッ

1年に500回は余裕で『「銀魂」で』ってワードを入力してる気がしますが、そんだけ入力してるにも関わらず未だに間違えます。間違えて、『「銀魂」で』と入力すべきところを、『「議員玉」で』っ入力しちゃったりします。
今日もタイトルで『「議員玉』で』って入力しかけ、いや待て!なんで間違えるにしても「議員」で間違えるんだ!あれか!現在進行形で広島出身の某議員が某雑誌のスクープでどったんばったん大騒ぎしてるからか!( ̄□ ̄;)!!

と、さり気に時事ネタを入れてみる(笑)

ってことはさておき、最近、通勤時にDVDとかブルーレイの特典ラジオCD「銀魂放送局」を聞いてるんですが、ガンダムネタは分かるけどヴァイスネタがさっぱり分からん!( ̄□ ̄;)!!
ってこともさておき、今更ながら、不惑を過ぎてらっしゃるのに十代をやっても全然違和感ない阪口さんすげぇ!( ̄□ ̄;)!!と感心しきりです。そりゃ、杉田さんより年上にも関わらず、「杉田さんになんでタメ口聞いてるんですか」って言われるよ!だって圧倒的に普段の喋りもおっさんボイスじゃないもの!
アニ魂の数ある功績の一つは、新ちゃんの声優に阪口さんをキャスティングしたことだと思います。すげぇ!パねぇ!1日にピザとケンタッキー食べれちゃう胃袋も10代レベル!
今日、久しぶりにケンタッキー行ったけど、体がチキン1個受け付けてくれなませんでした。途中まではおいしく食べてたんですが、1個食べ切ろうとしたらきつかったです。昔は2個、3個平気で食べれたのにねぇ。



と、新ちゃんの話題出してんだから新ちゃん絵にすればいいところを、銀さんです。
新ちゃん大好きなんですけど、年に数回くらいしか描かないっていう(笑)←ぇー


坂田銀時 銀魂


塗りつぶすのがめんどくさかったので、ズンボラインナーなしの真っ白銀さんでした。

さて、今日は会議の原稿書きで1日潰れたのでもう1文字たりとも入力したくねぇよ!夜更新は3行で済ませちゃえ!
って思ってたはずなのにダラダラ書いちゃう罠。
我ながらブログジャンキーっていうかブログ依存症っぽいと思いつつ、お風呂入って22時就寝を目指します。

って、あと20分もねぇよ、無理だわ、これ。自分、ご愁傷様ですm(_ _)m(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14546-2c1b1d68

Comment

あーちゃんのママ

阪口さんは昔ケンタッキーのパーティバーレル食べた後の油に、ご飯入れて食べてらしたそうですよ。(某ラジオ関西のアニたま枠の番組より)「油が美味しいんじゃー!」って(笑)体悪くしたらしいです(笑)
  • URL
  • 2017/04/21 22:13

あーちゃんのママ

コメント2回目失礼します!
ヴァイスネタってWeiß(子安武人/関智一/三木眞一郎/結城比呂)の方ですかね?ヴァイスクロイツと三木さんのからみですかね?私もヴァイスクロイツは知らないんですが、Weißって男性声優ユニットのはしりだったんですよね。
  • URL
  • 2017/04/21 22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/21 22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/22 19:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon