「銀魂」でカラーな仔攘夷!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【隠したい事こそ絶対バレる】W 仔攘夷(桂小太郎、坂田銀時、高杉晋助) 銀魂

おはようございます!

昨日、カープ負けたしテレビ見たくないなーと思って、昨日録画してたアメトーク見てます!もうすぐ見終わるよ!っつか、このアメトークを見てる時間を睡眠時間に回せばいいと思うんだ・・・・←ですよねー。
アメトークを見ながら思い出したんですけど、給料の一部を別口座に入れてて、それを実家に渡してるんですけど、ふと、これ、何のお金なの?と実家に聞いたら食費だって言われて、じゃあ、実家でご飯食べない時はそのお金返してよ!( ̄□ ̄;)!!と思ったことがあったなって(笑)
そのお金で銀魂ブルーレイ買うよ!みたいな。いやむしろ、大阪行く交通費にあてるよ!みたいな。

そういえば、昨日、会社近くの旅行代理店に行ってホテルの手配お願いしようと思ってきれいさっぱり忘れてたんですが、今日も忘れそうな気がします。でも、会社の冷蔵庫に入ってるヤクルトだけは絶対忘れない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今週のジャンプ高杉さん見ながらヤクルト飲むんだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
頑張れ自分!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、最近、ヤクルトお姉さんが別の人になって、無言でヤクルトを手にして背後に立ち続けるので声をかけてほしいっていうか、買わないわけにはいかないっていうか、そういえば、今年は花粉症っぽい症状が去年程じゃないんですけど、どうもヤクルトのおかげもあるっぽい?
ググったら花粉症の症状にヤクルトが効果ある場合があるんだそうです。マジか!ヤクルトすげぇ!
まあ自分、花粉症じゃないけどね!←お約束



それにしても、高杉さんはいつからヤクルト好きになったのかっていう妄想に励んでるうちに、怒られた後にそっと松陽先生にヤクルトを差し出されたのかもしれないみたいな妄想にきゅんとなってました(笑)
そんなわけで、今日のカラーイラスト(再掲)はなみさんが色塗りしてくださった怒られ仔攘夷で!(`・ω・´)キリッ

2年前くらいに色塗りしてくださったイラストですが、
めっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!

ヤクルトと言えば、「おいしい昆布だよ」も美味しいよ!めっさ薄くてペラッペラでいくらでも食べらるよ!
でも食べ過ぎるとお腹ゆるくなっちゃうけどね!☆^(o≧▽゚)o

←ペラッペラ

ところで、ふと洗濯籠を見たら、昨日履いてたストッキングが目に入ったんですが、これ、今日もう1回はいていいかな。自分の足、そんなきたなくないし!っていう誘惑にかられたんですが、普通にちゃんと新しいストッキングをはこうと思いました。って、これ、何の話?

 ←五本指ストッキング気持ちいい!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14545-15b9f5ac

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/21 18:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon