「銀魂」で銀さん(を金さんと並べてみた)

銀さん

心の底から働きたくないと愚痴ってたら、メンタルやばいんじゃないかと言われ、やばいっすよ、もう、1年365日エンドレスで仕事したくないから!今にはじまったことじゃないから!と力説すると、それはメンタルどうこうじゃなくぐうたらなだけだと言われました。そうだよ!ぐうたらだよ!引きこもってだらだら過ごしたいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、同僚の作った書類を延々チェックし、延々修正し、書類ってのは自己満足で作るんじゃなく、読む相手の立場になって作れと偉そうなことを云いつつ、こんなに仕事したくない自分にこれだけ修正されるような書類作ってんじゃないよ!仕事しろ!と逆切れしたくなるっていう(笑)

毎日一人よがりで自己満足でしかない日記を垂れ流してる自分が何言ってんだか┐(´д`)┌

でも、ありがたいことに、こうしてブログを続けてることで、文章を書くスピードだけは上がりました。
感想を書くときはタイムリミットを決めてるので(←決めないと延々どうでもいいことを書き続ける)、ノープランで書き始めても決めた時間内にはとにかくまとめるとか、そんなスキルもブログのおかげで身に付いたよ!

そう!クオリティを問わなければ!(`・ω・´)キリッ←問えよ

仕事の時は、無理にでも1枚にまとめるとか、逆に枚数が少ないと体裁が整わないのでとにかく枚数を稼ぐとか、そういうことを求められたりするので、わりと内容のクオリティは二の次になるっていう(笑)

っていう、マダオ(マルでダメなオトナ)スキルを自慢?してみたところで、来月のジャンプコミックスが5月2日発売ってことは、入荷が1日遅れの広島はどうなるんだよ!もしかして6日入荷とかになったりするの?そうなの?どうなの?くそっ!去年どうだったっけ!ちっとも覚えてねぇ!( ̄□ ̄;)!!

ってんで、いつもは銀魂しかネットでは注文しないんですが、今回は「ハイキュー!!」と「左門くんはサモナー」と「鬼滅の刃」の3冊を先ほど注文しました。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


  

そして今日は、安かったのでサッシュベルトを衝動買いし、その代わり、高杉さんリスペクトでリピートし続けてるヤクルトを会社の冷蔵庫に忘れて帰り、銀魂絵は2日前の金さんと並べようと思って描いた銀さんです。


坂田銀時 銀魂

2日前の金さんをトレスして描いてるので、髪型と目と口元以外は一緒な省エネ仕様!(ぇー


銀魂 銀さん 金魂 金さん


眉と目の間隔とか、目を塗りつぶすか塗りつぶさないかだけで、イケメン度合いが変わるなーと思いながら描いてました。
銀魂の、ギャグやシリアスっていうシーンによって目の描き方が何気にさり気に変わってるがめっさツボです。空知絵大好き!☆(≧▽≦)☆!

銀さん 金さん※トレスして反転しただけ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14544-27cd7beb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/20 22:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon