1日フライングで、4月20日は「銀魂」九ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

柳生九兵衛 銀魂

21日っつってたけど、大銀魂展大阪会場・・・・・・28日で!(`・ω・´)キリッ

いや、27日かもしれない。かもしれないっていうか、27日、28日でUSJと大銀魂展と映画を梯子するツアーを神晃・・・・じゃなくて慣行します!☆(≧▽≦)☆!
どっちか片方だけ、もしくは午前中だけ、午後だけでもなんでもいいので、ご一緒できる方はご一緒しましょう!銀魂話しちゃおうぜ!☆(≧▽≦)☆!

まだ全然日程に余裕があるので、今すぐじゃなくてもいいので、行けそうだなーってなったら連絡ください。わりとふわふわ行き当たりばったりなので(名古屋もめっさ行き当たりばったりだった)、大阪も確実に行き当たりばったりです。←日本語がおかしい
そもそも、27日と28日のどっちにどこ行くのか決めてないしね!
きっとギリギリまで決まらないね!( ̄‥ ̄)フンッ(ぇー

一泊するからホテルの手配も必要ですが、ギリギリまでやらない気がする。いや待て、ホテルの手配だけはしよう。そうしよう。あ、でも、新幹線とセットにしたほうがいいんですよね。何時に行って何時に帰ることにすればいいんだ!

教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と叫んで、銀八先生に答えてもらえたことがありません。ドSだな!銀八先生!

ってことはさておき、一つ気がかりなのは、大銀魂展の終盤なので、大阪限定グッズがゲットできない可能性が高いってことです。頼まれてもいいよって方がいらっしゃったら、お願いしたい!かもしれない!大阪限定グッズの発表、いつなんだろう・・・・・・

ぶっちゃけ、7月から仕事が忙しくなる予定なんですけど、だからどうしたって勢いで頭は銀魂でいっぱいだっていうね!ちなみに、今日、同僚と話してて、同僚の言った「新玉(新玉ねぎ)」を思いっきり「珍魂」と聞き間違えたよ!☆^(o≧▽゚)o←何だそれ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ



え?知らない・・・・・・と思ったら、ググってみるとついこの前までやってた「青の祓魔師 京都不浄王篇」のOPがそうなんだ!あらやだ、かっこいい主題歌になりそう!☆(≧▽≦)☆!
やっぱアクションシーンの時にはBGMで流れるのかしらと思いつつ、明日は九ちゃんの誕生日ってことで、九ちゃん絵です。
九ちゃんの誕生日絵と言えば、今まで、ツインテール九ちゃんばっか描いてたようなそうでもないような感じでしたが(←どっちだよ)、デコボッコ篇や68巻の九ちゃんを目にしたらやっぱこっちの九ちゃんを描くべきだろうってんでこうなりました。

かっこかわいいを目指した!


柳生九兵衛 銀魂


1日フライングだけど
九ちゃん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!

眼帯の紐を素で描き忘れてるのはスルーでお願いします!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

・・・・なんか、ひさしぶりに誕生日絵を描いた気がする。





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14541-43579435

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/20 20:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon