「金魂」で金さん

坂田金時

(;゚ロ゚)ハッ、しまった!明日CUTの発売日だ!



映画誌はあれやこれやありますが、とりあえずCUTは抑えとこうと思ってます。それ以外は・・・・・まあ、立ち読みかな。←ぇー
内容次第で買ったり買わなかったりしようと思います。

銀魂コミックス以外は、ほぼ、発売日を忘れる もしくは、発売日を覚えてても 本屋さんに寄るのを忘れる ので、アマゾンでついさっきポチりました。



数日前に気付いてたらリアル本屋さんで予約してたんですけど、っていうか、先月号って自分、どうやって買ったんだっけ?┐(゚⊇゚)┌←ぇー

そういえば、今日は午後から帰るのが無理でも定時には帰る!
と意気込んでたんですけど、覇権みたいな感じの人・・・・じゃなくて、派遣みたいな感じの人がうちの仕事はもう無理!みたいな感じでキレちゃって来なくなっちゃったので、次の人を頼むってことになったらしく、そこら辺の人事っぽいことをしてる上司に、(自分よりかなり年上だと気を遣うし)次の人は何歳くらいですか?と聞いたら、「あんただっていつかはわしと同い年になるんじゃけぇ気にしてもつまらんじゃろう」と訳の分からないことを広島弁でまくしたてられ、そんなこと聞いてんじゃねぇよってんでキャッキャと言い合ってたら全然定時に帰れないっていう(笑)
まあ、途中からお互いのペット自慢とか、昨日見たテレビの話とかで脱線しまくってたからなんですが、そこはそれ。

68巻を読み返すたびに地味に金さんブームがぶわって来るので、その勢いで金さん描いてました。白血球王といい、金さんといい、銀さんをモデルにしただけあって(っていうか、銀さんがモデルなのに)イケメン度が高い!☆(≧▽≦)☆!


金魂 坂田金時 金さん 銀魂


でも、イケメン度が高ければ高いほどお絵かきのハードルも高い!☆(≧▽≦)☆!
明日こそ定時に帰る!むしろ午後から帰るぞ!☆(≧▽≦)☆!←何の宣言なんだか


      

みっちー8さんへ
メールしたんですが、届いてなかったらアレなので携帯の方にもメールしますm(_ _)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14539-3f6006a0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon