「銀魂」でカラーな高杉さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)(ジャンプ感想(ネタバレ)もちょっとだけあり)

色塗り高杉晋助(誕生日) 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

今日はできれば午後帰りたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
何故帰りたいか!それは仕事をしたくないから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ひどい(笑)
昨日の広島はすごい雨で、NHK見てたら広島各地で大雨警報だらけだわあちこちに避難勧告が出てるわ、大変だねー、ひろしまーとほぼ他人事でした。←ぇー
広島は山と川だらけの街ですが、幸いなことに山の傍でも川の傍でもないのでわりとのほほんとしてます。
トイレ行くたびに4号が玄関でスタンバってるので、いいよいいよ、外に行けばいいさ!とドアを開けると外の雨に4号がビックリして家の奥に走っていくっていう謎のプレイを繰り返すくらいで昨日は終わったっていう(笑)

ご心配いただくコメントやメールとかも頂いたんですけど、そんな感じでのんびりしてました。
ありがとうございました!

今日は昨日の雨が何だったんだってくらいピーカンのようです。
1時間かけて徒歩で会社に行ったよっていうコメントをいただき、マジかよすげぇ。
よしっ!じゃあ私も歩いてみるか!( ̄‥ ̄)フンッ
なんてことはこれっぽっちも 思ったりせず ただもう帰りたい(笑)
まだ仕事に行ってないのにもう帰りたい(笑)

なんやかんやで止まりに止まってる同僚の仕事を上司に相談したところ、うんうん唸るばっかりで、いや、これ進めないとやばいっすよ、なんとかしてよと言ったら自分がやりたいけど今忙しくて時間ないから代わりにやってくれみたいなことを云われ、私だって忙しいんだけど仕方ないかとばかりにやってたら、忙しいっつってた上司が連日、定時で帰りやがって、いや、忙しくないじゃん!( ̄□ ̄;)!!
定時に帰れるんならお前がやれ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

っていうフラストレーションがたまってるので帰りたい(笑)
やけくそ気味に「(笑)」って書いてるけど帰りたい(怒)←ハッΣ(゚ロ゚〃)

そんな中、昨日の銀さん絵良かったよって言ってくださったコメントとかメールが心の支えです。マジでマジで。メールやブログや拍手の管理画面見たら泣きたくなるよ!皆さん優しい!(´;ω;`)ブワッ
もっと言って!←待て

ってことはさておき、ここからは昨日のジャンプのネタバレ(画像あり)になっちゃうんですが、こんなメール(画像付き)を頂きました!

「最期のページは一国傾城篇のときとほぼ同じ構図ですが、やり場のない悲しみや怒りを幕府にぶちまけてた時とはずいぶん表情が変わったなあと、なんだかしみじみしてしまいます。」


添付いただいた画像です。ネタバレ注意




ほ、
ホントだぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そういえばそうですね!全然思い至らなかったよ!っつか、昨日のジャンプで思い出してたのは、フンドシ仮面の銀さんだった!←言い方

 ←これ

一国傾城篇の高杉さんを思い出すかフンドシ仮面回の銀さんを思い出すかで、高杉さんファンか銀さんファンかって違いが・・・・っていうより、銀魂ファンかマダオファンかって違いが現れるんだなと思いました。そうか、そっちを思い出すべきだったのか。

(m。_ _)/ ハンセイ


と、反省してみたところで、メールありがとうございました!
昨日の大銀魂展大阪会場の日程といい、ボケて全然気づいてないところをこうして教えていただけてめっさありがたいです。

さて、昨日のジャンプが高杉さん祭りだったので、今日のカラーイラスト(再掲)はやっぱり高杉さん!( ̄‥ ̄)フンッ
黒豆さんが色塗りしてくださった高杉さんイラストです。素敵!Σ(//Д//)

それにしても、一国傾城篇の高杉さんが奈落コスプレで、昨日のジャンプの高杉さんが攘夷コスプレってことは、意外と高杉さん、コスプレに抵抗ないのかしら。ってことはその内どさまぎで真選組コスプレとかしちゃったりなんかしてくれないのかしら。
っていう夢が広がったってのは内緒です(笑)
っていうか、コスプレ、コスプレ言うなっていう。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14538-dd483695

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/18 07:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/18 22:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon