「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助

(;゚ロ゚)ハッ、ホントだ!

大銀魂展大阪会場と北海道会場の日程が発表されてる!!!


「かずはさーん、
 大銀魂展の大阪会場と札幌会場の詳細決定について何も書かれていませんが
 もしかして見落とされているのでしょうか。
 高杉さんが「俺だ」といい表情を見せてくれている次のページです。」


っていうコメントを頂きまして(ありがとうございます!)、はい、もしかしなくても
見逃してます!(`・ω・´)キリッ
くそっ!高杉さんめ!高杉さんがアップで「俺だ」なんて言うから見逃したんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、とりあえず高杉さんのせいにしてみる。(ぇー

大阪会場 7月15日~7月31日
札幌会場 8月11日~8月20日
 

ってことで、ううううう~ん、7月21日かなぁ。
午前中に映画見て、午後に大銀魂展コースかなぁ。
やっぱ平日に行きたいんですよね。並ぶと時間がもったいないし。
そこらへんで検討してみていただけると嬉しいです。と、私信をぶっ込んでみる。
いっそのこと、夏休みの前倒しってことで20日も休んでUSJ行っちゃうか!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい(笑)

っていうか、7月6日に試写会行けることになったら自分、どんだけ休みを取らなきゃいけないんでしょうか。そもそも、そんなに休みとれるの?どうなの?ええい!試写会、広島でもやってよう!。・゚・(ノД`)・゚・。

銀魂で入らなくても←ひどい
小栗旬と堂本剛人気で人入るから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←そして身も蓋もない

とりあえず、仕事頑張ります。

と、仕事に対する謎のモチベーションがあがったところで(笑)、今週のジャンプは高杉さん祭りだったので、hさんが色塗りしてくださった高杉さんイラストを画像ジェネレータで加工してみました♪ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

高杉晋助


ところで、「Photo505」で加工してたんですけど、絵画風に加工できるようにもなってて、 Compositionで加工するとこんな感じになります。



めっさアートっぽいwww

ちなみに、高杉さんが手にしてる斧型のキセルですが、木村拓哉さんが主演で話題になってる「無限の住人」の万次さんからパク・・・げふんげふん。拝借したものになります。「無限の住人」の告知映像のキムタク万次さんを見るたびに、違う・・・万次さんはこんなにスタイリッシュじゃないし、こんなにイケメンじゃない・・・・と失礼なことを思っちゃう罠(笑)

 


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14536-0446179f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/18 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon