【仮面ライダーエグゼイド感想】  第27話 「勝者に捧ぐlove&peace!」

何この全編まるっと大我先生のときめきクライシス。



砂吐くわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

大我先生とニコちゃんがやりとりするたびに、「何この夫婦喧嘩」と呟く羽目になってたんですが、終盤、圧倒的にときめきがクライシス!( ̄□ ̄;)!!
怖い!

大我先生が怖すぎる!( ̄□ ̄;)!!

だってもう、砂吐くしかないもの!大我先生がゲロ甘すぎて口から砂しか出ないもの!
冒頭、こぼしたポップコーンをちまちま拾ってたとこから素敵なんですが、っつか、飛彩先生が大我先生にニコちゃんのことをなんで見てなかったんだって怒ってましたが、仕方ないよ。だってポップコーン拾ってたんだもの!
そこは責めないであげて飛彩先生!

「別に好かれたくて戦ってるわけじゃない
 人にはそれぞれ未来がある
 だから失うものがない俺だけが戦えばいい どんなに苦しくても誰に恨まれようと俺だけならって・・・
 でもお前は免許のない俺を主治医だと言ってくれた 嬉しかった・・・
 ゲームができなきゃストレスだってんならもう止めやしねぇよ 
 ただし 俺の傍から離れるな」


﹙˚ཫ˚ ﹚←口から砂

「お前は俺の患者だ 何度ゲーム病になろうが俺が直してやる」

﹙˚ཫ˚ ﹚←口から砂

「仮面ライダーは俺たちが攻略する」

﹙˚ཫ˚ ﹚←ひたすら口から砂


ここまで砂を吐かせる大我先生が怖すぎる。
1週間楽しみにしてた甲斐がありました。っていうか、報われました。
大我先生とニコちゃんがいちゃいちゃするだけで、「主治医&患者」なだけじゃなく「戦いのパートナー」にまでなるとか全米ならぬ全私が泣く。
泣くっていうか、ときめく。ときめきがクライシスる。←日本語
だって大我先生の一挙手一投足に、素でこんなんなってたもの!
多分、テレビ見てた大きなお友達はみんなラブリーガールズとシンクロ率高すぎになってたはずだもの!

ときめきがーるず ←素でこんなん

大我先生とニコちゃんがイチャイチャしながら温かいもの食べようって言ってる一方で、男二人でとぼとぼ帰る永夢くんと飛彩先生になんかこう、哀愁みたいなものを感じるような気がしないでもない今日この頃。
なんかもう、かっこいい大我先生とかわいいニコちゃんを見せてくれて、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆←落ち着け
やべぇ、初登場時、飛彩先生はイケメンだけど何この闇医者。いけすかねぇとか思ってた自分をす巻きにして瀬戸内海に鎮めたいくらいときめいたね!もう今年の流行語大賞は

「アベック」

でいいんじゃないかと思うくらいです。一周回ってトレンド最先端みたいな。「カップル」とか「リア充」とかもう旧いよ!時代は「アベック」だよ!みたいな。

大我先生とニコちゃんがいちゃいちゃパラダイスじゃなかったら、ラブリカ諏訪野さんにときめいてたんじゃないかと思うとストーリー構成間違えてるんじゃないかって気がしないでもないですが(←何視点?)、大我先生、よっぽどニコちゃんと一緒にいたかったんだねとか。
良かったね、ニコちゃんに「せんせい」って言ってもらえてとか。
ニコちゃん、大我先生大好きでも自分だけが相手のことを理解してるんじゃないかってことが寂しかったんだねとか。
大我先生とニコちゃん、もう、末永く爆発しろとか。
年の差とか素で考えたらいろいろやばそうなのに全然つっこまない飛彩先生マジ紳士(笑)とか。
夫婦喧嘩にひたすらあてられる永夢くんがんば!とか。←ぇー

いろいろありますが、今週はひたすら大我先生の好感度が スパーキング でした。
今週のエグゼイドは消せません。永久保存決定です。
ありがとうエグゼイド!
大我先生かっこよすぎ!
大我先生のせいで砂履きすぎて家じゅう砂まみれ!☆(≧▽≦)☆!
さて、この後もう1回大我先生見て砂履くとするか!☆(≧▽≦)☆!


※年齢差と身長差にWでときめきクライシス。
 



  
        


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第27話 from 地下室で手記

「勝者に捧ぐlove&peace!」 天ヶ崎は衛生省が仮面ライダークロニクルのリコールを発表した事に対抗すべく、プレイヤーが消滅するというのは欠陥ではなく、スリリングな一時的な演出にすぎない、全てのバグスターを倒しクリアの証しを集め、ラスボスを倒すことによって消滅した全てのプレイヤーを復活できると発表。 レベルを上げてゲームを最後まで攻略すれば、誰でもヒーローになれると煽ります。...
  • 2017/04/16 21:58

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14533-e981ca18

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon