【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.10(第10話)「小さな巨人、ビッグスター!」

おはようございます!



パソコンの起動パスワードをうちのワンニャンの本名にしてるんですけど、いつも最後に4号の名前を入れるの忘れてパスワード違いますメッセージが出ます。めんどくせぇよ。っつか、なんでこのパスワードにしたんだよ自分。今週も「境界のRINNE」面白かったよ!

ってこととは関係なく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

小太郎くんはアレですよね。弟放ったらかしにしていいんですかね。弟独りぼっちじゃないの?家族どうなってんの?小太郎くんの生活費どうなってんの?キュウレンジャーの給料ってどうなってんの?賞与は?手当は?福利厚生は?┐(゚⊇゚)┌

ってことはさておき、固定給なのか歩合制なのかも気になるとこ・・・・げふんげふん。

(;゚ロ゚)ハッ、おおぐま座のキュータマ使ったら、くまさん総司令(ビッグベア総司令)が出てくるんだ!マジかー。すげぇな。
一方、オリオン号はショウ・ロンポー司令がノリノリで古畑任三郎モノマネをしてましたが・・・って、ネタ古いな!ウィキペディア見たら23年前って!( ̄□ ̄;)!!

そんな昔じゃないと思ってたら実は20年前って何気にショックな今日この頃、小太郎くんに対するくまさん総司令が口うるさいお母さんに見えてきました。「地球はお母さんに任せてあんたは勉強しなさい!」とか言い出しそう。←それはない。
まあ、お母さんはなんだかんだ言って息子に甘いので、長男(ショウ・ロンポー司令)や次男(小太郎くん)にほだされるのは世の定めっていうか、息子の言うことを聞いて文句言いつつ変身させるのは既定路線っていうか、コグマスカイブルーの

マフラー振り回すのかわいい!☆(≧▽≦)☆!

ちびっこが変身するのって、子供心にワクワクできそうだなと思いつつ、まさかマフラーを武器にするとは思いませんでした。何あれかわいい。めっさかわいい。

とほのぼのしたところで、オリオン号が危険なら脱出しろよと思いつつ、ショウ・ロンポー司令のこの台詞。
本気で言ったんじゃないにしても、

「オリオン砲準備 太陽をぶっ飛ばせ!」

よっぽど悪党なんですが!( ̄□ ̄;)!!
太陽ぶっ飛ばすとかその発想がもうダメだろ!よっぽど危険人物だよ!一番倒した方がいいのって、ショウ・ロンポー司令なんじゃ・・・・!( ̄□ ̄;)!!
最終回当たりのラスボスは、ショウ・ロンポー司令だったらどうしようと心配になってきました(笑)

やだ、怖っ←( ´゚д゚`)エー



    

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2017/04/16 08:43

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2017/04/16 21:52

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14532-68dd6429

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon