「銀魂」で総悟くん

i沖田総悟 銀

昨日、8時間も寝たのにもう眠たいかずはです!春、怖っ!( ̄□ ̄;)!!

さて、今日は特に変わったことは何もなく、あ、そういえばバレンタインだかホワイトデイだかで売れ残ってたっぽいチョコを格安で買ったってのはあったわー。あった、あった。
写真撮ってアップしようと思ったんですが、写真を撮るのがまず めんどくさい。(ぇー

その内、気が向いたらアップします。(ぇぇー

お昼ご飯食べてる時に、隣の席に座ってた人がスマホで写真撮ってたんですけど、あれ、SNSにあげるのかなー、豆だなーと思いながらガツガツ食ってました(笑)

ってことはさておき、変わったことは何もなく、時々コメントで質問頂いたりするので、お絵かきのこと書こうかなーと思ったりもしたんですが、

沖田総悟 銀魂

この総悟くんが持ってるバズーカは、67巻でランボーザキ山さんが持ってるバズーカ見て描きました!(`・ω・´)キリッ

ってことくらいしか書くことがない。
何書けばいいんすかね、お絵かきのことって。
トレス台使って反転してもバランスが崩れないよう気を付けてますってことくらい?┐(゚⊇゚)┌
(;゚ロ゚)ハッ、目!目がちゃんと描ければ失敗率少ないです!
目が一番大事!目と目の距離も大事!な気がする!
自分の過去絵を見てて、一番気に入らないのが「目」なので、一番気を使って描かなきゃいけないとこだと思ってます。あと・・・・あと何だろう・・・・・なんでここまで書くことないんだろう・・・・・・

適当に過去絵を引っ張り出して、その絵について書いてみようかとも思ったんですが、やっぱり書くことないっていう(笑)

銀さん

ちなみに、私は絵に自分らしさを出そうとかちっとも思ってなくて、「銀魂」の絵を描けるようになりたいってだけで描いてるので、ポーズとかはひたすらコミックス見て描いてます。
だって、銀魂っぽいポーズが描きたいから!(`・ω・´)キリッ

まあ、その通りには描けなくて勝手にアレンジしてるけども。
この銀さんは烙陽決戦篇の序盤、喜々公の乗ってる船に乗り込んだときの銀さん見て描いてたはずなんですけど、全然違う感じになってるっていうね!☆^(o≧▽゚)o


銀さん

この銀さん絵は、コミックスとアニメの両方を参考にしてコミックスとアニメを脳内ミックスして描いてたような記憶がうっすらあるようなないような。

と、過去絵を引っ張りだしても フワフワ したことしか書けないので、吾ながらお絵かきにポリシーとかなんも無いんだなと思いました(笑)

あと、わりとどうでもいい自分ルールは、「週一で全身絵」です。
これはわりと長年続いてるよ!時々出来てないけど、そこはそれ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14530-813d1270

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/16 00:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon