「銀魂」でサブちゃん

佐々木異三郎 サブちゃん 銀魂


寝ても寝ても寝たりなく、春ってすげぇ!( ̄□ ̄;)!!と思ってる今日この頃、サブちゃんじゃなくて金さんを描けばよかったと思いました。

画像1 金玉な金魂なだけに!(`・ω・´)キリッ
っていうのも、「羽海野チカさんのTwitter見ていたら、羽海野さんに杉田さんが怒られてました(笑) 」 ってことをコメントで教えていただいたからです。




なんか、いい事言った感じになってる(笑)

そんなわけで、素で人選間違っちゃったなーと思わないでもないサブちゃん絵でした。


佐々木異三郎 銀魂


さらば真選組篇読み返してたら無性に描きたくなっちゃったんですよぅ!っつか、杉田さんの「男なら誰しもある大切な魂。それが金魂です。」って言葉が68巻の金さんと重なっちゃって泣きそうになる自分にちょっと

頭大丈夫?┐(゚⊇゚)┌

と言ってあげたい気がしないでもない。

とりあえず、寝よう。(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14524-37bbcda2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 18:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon