「銀魂」でカラーなまん選組!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

まん選組(ゴリ子さん、Ⅹ子さん、総子ちゃん) 銀魂

おはようございます!

4号が外に出たいって言うから出したげたら目が痒い!花粉か!花粉のせいなのか!いや自分、花粉症じゃないけど!コンタクト外して目薬さしたいんですけど、膝の上で4号熟睡中なので動けません。これ、何の罠なの?自分、4号にいじめられてるの?( ̄□ ̄;)!!


猫



かわいいからって全て許されると思うなよ!o(`Д´*)o!!!
目が痒いだけじゃなくて鼻水まで出てきました。

朝起きる⇒メガネでわんこなお姫様の散歩に行く⇒コンタクトを入れる⇒4号が外に出せとなくので外に出す⇒目が・・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!(←今ココ)

メガネかコンタクト&花粉症対策メガネで外に出なきゃいけないってことなのか・・・・っつか、今の時期の花粉って何?スギじゃないよね?ヒノキ?まあ自分、花粉症じゃないけども。←往生際悪い

それはそうと、昨日、夜更新の後睡魔とマウントで戦ってたら(ぇ)、ガンガンオンライン更新されてるよ!っていうコメントを頂きまして、そういやそうだった!昨日、野崎くんの更新の日だってんで早速読みに行ったら、


堀先輩にときめく羽目になりました。何だこの堀先輩!最高だろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
野崎くんの2期さっさとやってよコンチクショウ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

コンチクショウと言えば、もうしばらくはアニメ誌買わなくていいかなとか思ってたんですけど、


今月のアニメディアはゲットしなきゃいけないのかしらコンチクショウ!

コンチクショウとは全く関係ないけど、


別に食べ物に拘らなくても、新ちゃんはお通ちゃんの抱き枕に抱き着くでもいいんじゃないかと思いました。

そして私はと言えば、膝の上で伸びに伸びてる4号に抱き着いて一緒に寝たい誘惑に負けそうなんですが、そういえばこんな日もあったよねってことで、今日の朝更新はさやさんが色塗りしてくださったまん選組イラスト(再掲)です!
このイラストをご紹介させていただいたのって、3年前でした。あれからもう3年も経ってるんだ!( ̄□ ̄;)!!
私の体感では、真選組動乱篇が3年前、入れ替わり篇は半年前くらいの感覚なのにねぇ。←待て

さて、今週めっさ長かったけどようやく金曜日!明日はお休み!
今週は家に帰ってからお姫様達と遊ぶ以外何もできてないので、週末は家のことを頑張ります。とりあえず掃除機・・・掃除機かけないと部屋のあちこちで4号の毛玉がふわふわしてる・・・・・って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、もしかして花粉じゃなくて猫毛アレルギーだったりして!

ちなみに、今日の朝ごはんのデザートはリラックマフィナンシェでした。

リラックマフィナンシェ

かーわいー!☆(≧▽≦)☆!




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14523-b8d3f3ac

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/14 14:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/14 19:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon