「銀魂」でカラーな攘夷組!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

攘夷組 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

真央ちゃんの引退会見見たくなくて避けてたんですけど、朝、そればっかじゃん!くそっ!絶対泣くから見たくなかったのに!ダイジェストなのに泣いてまうわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ってこととは別に、パラッツォパンツのCMを見てかわいいなーと思ったんですけど、あそこのお店行くとわりと実物はしわが寄ってたりして、自分みたいなくたびれた人が履くと余計くたびれて見える地雷だなと思わないでもないかもしれません。ってこれ、何の話?

そして、コメントで教えて頂いたこちらがかわいすぎて、ちょっとノマカプスイッチがポチられそうです。っていうか、ノマカプなのこれ?┐(゚⊇゚)┌




新年度、自分の仕事はそこまでじゃないんですけど、同僚の仕事の進捗が気になりすぎて出勤拒否になりそうっていうか、自分でやったら早いけど結果的に自分と相手の首を絞めるだけなので自分が手を出しちゃいけないもどかしさにやっぱり出勤拒否になりそうっていうか(←( ´゚д゚`)エー )、そういえば、数年前にいた部署では出張で県北にしょっちゅう車で行ってて、長めに桜が見れたなぁ。
なんてことを思いつつ、今日のカラーイラスト(再掲)はロータスさんが色塗りしてくださった攘夷組イラストです!☆(≧▽≦)☆!

・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、これ、7年前のイラストだ!

塗り師様には長年お世話になりっぱなしですm(_ _)m
ちなみに、当時のブログを見返したら、「こんな風にお酒を飲めるようになるかどうかは、ひとえに、空知んたまが高杉さんのキャラをぶっ壊せるかどうかにかかってくるんじゃないかと思います」なんてことを書いててちょっと感慨深かったです。
当時はこの4人が原作で一堂に会する日が来るなんて妄想はできてもリアルに想像はできてなかったかもしれません。烙陽決戦篇で見開きに揃った4人を見たときに、銀魂の歴史を感じたよね!やべっ!こんなこと書いてたら泣きそう!←落ち着け

ロータスさんが素敵に色塗りしてくださったこのお花見イラストですが、この後、銀さんが口からモザイク垂れ流してるのを放置して3人が去っていくに100ペソ。
今週のジャンプ銀さん並みに口からモザイク発射してたらいいよ!(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14521-30896321

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/13 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon