「銀魂」で銀さん

銀さん

(;゚ロ゚)ハッ、カープ9連勝だ!さすがに今日くらいは負けると思ったのに!すげぇ!



開幕戦負けたので、さすがに今年は去年みたくはならないかと思ったら9連勝っすよ。

どうしたカープ!☆(≧▽≦)☆!
ってことはさておき、今日、会社で入社2年目のコが、今年異動で来た自分より二回り以上も上の同僚に随分立派なこと言ってるなー、成長してるなーとしみじみしてたら、今日、帰りにいっぱい愚痴を聞く羽目になりました(笑)
ぶっちゃけ、その同僚って昨日の夜更新で愚痴ってた相手なんすけどね!
入社2年目のコも、何度同じこと教えても全然分かってくれなくて自分の仕事が全然進まないよコンチクショウと思ってたようです。
その愚痴を聞いてたので今日の夜更新がいつもより遅い時間になったんですが、私としては、

SNSで愚痴るといいよ!
でも、身バレしないよう気を付けてね!

っていうアドバイスを送りたかったけど、リアルではSNS?何それ?食べたら美味しい?くらいの認識で押し通してるからなー。一人でためこまないでねみたいな当たり障りのない無難なことしか言えなかったんですが、まあ、愚痴って楽になるなら・・・・

ところで、私は新人のコの格好が派手だろうが何だろうが別にどうでもいいんですが、何かの話のついでで足のサイズが22.5と聞いて、何そのサイズ!羨ましぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!私なんか!私なんかねぇ!身長のわりに足がでかくて、24.5でも入らない時があるんだからね!

羨ましすぎて素でイラっとしてたのは内緒です(笑)

足だけじゃなく手のサイズもでかくて、指輪のサイズも9号が憧れサイズです。
手袋を試着したら、普通に入らないことも多いんですよねー。
華奢なサイズ、いいなぁ・・・・・・・


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


坂田銀時 銀魂 銀さん

今日の銀さん絵の左がぶち切れてるのは、昨日の夜更新土方さん絵の理由と一緒です(笑)
お絵かきは常に行き当たりばったり!(`・ω・´)キリッ

昨日の夜更新と言えば、「精神年齢測定」で土方さんになりきってやってみたら39歳でしたっていうコメントを頂きました。(ありがとうございます!)
あ、やっぱりそれくらいになるんだ(笑)
精神年齢が実年齢より11歳も上とか、土方さん、苦労してるなぁ・・・・(ノд-。)ホロリ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14520-8d947ac6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon