「夏目友人帳陸」始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!(カラーイラスト再掲)

鳥束霊太&夏目貴志&ニャンコ先生

おはようございます!

アニメ「夏目友人帳」の6期が始まり、朝一で見たら朝一で涙腺を刺激されてました。くそっ!安定してるな!っていうか、シリーズを経るごとにニャンコ先生のニャンコの動きに磨きがかかってる気がします。もう本体は斑じゃなくてニャンコ先生なんじゃ・・・・・←( ´゚д゚`)エー

OPの夏目さん(←さん付け)がとても美人さんでドキドキしました。アニ魂感想で燃え尽きてるので(ぇー)、アニ魂感想以外の感想はやる気ないんですが、朝から美人さんを見るとドキドキするっていうか、ドキドキします。
でもアレですね。「斉木楠雄のΨ難」鳥束くんの人間と幽霊の区別がつかないっていうスペックは、(幽霊と妖怪って違いはあれど)「夏目友人帳」の夏目くんと全く一緒なのに、鳥束くんの方には暗い過去とかこれっぽちもなさそうなあたり、LaLaとジャンプ、少女漫画とギャグ漫画の越えがたい壁のようなものを感じる(笑)

とは言え、人には視えないものが視える同士、結構仲良くなれそうなんでしょうか?そこんとこどうなの?
教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

あ、銀八先生(銀さん)も夏目くん程には全然及ばないけど見える系だ!
ってことは鳥束くんとじゃなくて銀さんと仲良くなればいいんじゃないかな!いやでもこの二人、めっさ話合わなさそう!(笑)

っていう戯言はさておき、6期も安定して楽しかったです。
「夏目友人帳」を見るとどす黒い心が漂白されて真っ白になる感じ。←どんなんや
次回の石洗いは確実に泣けるので、泣く準備をして見なければ…(; ・`д・´)…ゴクリ…

ところで、朝からしょぼい鉛筆絵だなーと思われた方、ご安心ください。
本命はこちらのカラーイラストです。再掲しすぎて再々々々々々々(略)掲くらいなんじゃないかと思わないでもないけど、素敵イラストは何回再掲したっていいよね!アニメ見たから夏目友人帳イラストをアップしたかったんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、星之介さんが色塗りしてくださったイラストです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

夏目貴志&ニャンコ先生 「夏目友人帳」

アニメ始まったからうちのニャンコ先生ガチャが充実するかも・・・・




   

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14519-66c33fc5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/12 07:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon