「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


「精神年齢測定」っていうサイトで、土方さんになりきって回答したら、「38歳」、「気苦労が多いようです」っていう結果になりました。

な、なんか、土方さんに悪いことした気がする!( ̄□ ̄;)!!
他にも何人かになりきって回答してみたんですが、土方さんが一番かわいそうな結果になりました・・・(ノд-。)ホロリ←ぇー
ってことはさておき、新年度でバタバタが続き、新しく来た人に1回教えたら( ゚д゚)ポカーンってなってるので、もう1回説明を繰り返し、今やった作業を一人でやってみてと言ったら( ゚д゚)ポカーンとして動かないし、さらに説明を繰り返した上で、一人でやってみてと言ったら全然違うことやるし、もう1回説明するからメモを取るよう言ってメモを取らせ、じゃあ、一人でやってみてと言ったら全然できないし、もう、説明に分からないとこがあるんだったら、分からないって言ってよ!そこ説明しなおすから!みたいなー。(´ノωノ`)メソメソ

別の新しく来た人に差し込み印刷する時に項目を1個増やすよう言ったらパニックになって、いや、そんな難しいこと言ってないよね!項目1個増やすだけだから!
っていうか、差し込み印刷にパニック要素ってある?( ̄□ ̄;)!!みたいなー。(´ノωノ`)メソメソ

他にもやたらといろんなことを聞かれまくって自分の仕事が全然進まないよコンチクショウみたいな1日だったので、自分の仕事は明日やればいいやってんで放り投げ(ぇー)、これもう糖分補給せねばってんで、デパ地下で1個350円っていうくそ高い抹茶シュークリームと抹茶エクレア(期間限定)を買って帰りました。

1個350円って!( ̄□ ̄;)!!
せいぜい200円か250円だろ!コンビニなら100円で買えるよ!350円ってすげぇ!←自分基準

1個350円もするだけあって、大変上品で美味しゅうございました。m(_ _)m
イライラしたときには糖分補給です。最近食べてなかったけど、これ買いに行こうかな。

 ←これ


っていう新年度あるある(笑)はさておき、でも、土方さんの方がいろいろイライラすること多そうだなーというわけ・・・・でもなんでもない(ぇ)土方さん絵です。

土方十四郎 銀魂

右(土方さんの左腕)が途中でぶち切れてるのは紙が足りなかったせいです。
紙が足りないのは、右に描きすぎたからです。

DSC_3439.jpg ←左余白でかっ!

もうちょっと左に描けば1枚に収まったんですけど、常にいきあたりばったりで描いてるので、こういうことが多々あります。紙が足りない時は継ぎ足して描いたりするんですけど、今回はめんどくさくてぶち切れたまんまだっていうね!☆^(o≧▽゚)o

紙を継ぎ足すと言えば、わりとこういうひどい継ぎ足しプレイをやってるのは内緒(笑)

 



しまった!1日遅れた!
誕生日、おめでとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!めっさ楽しかったです!っていうかすごい!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14518-bc71fa78

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/12 01:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon