「銀魂」でカラーな万事屋!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

万事屋 銀魂

おはようございます!

こちとらDVD持ってるからね!ブルーレイBOXまで買ってんだから、いまさらよりぬけ銀魂さんとか見なくてもいいよね!・・・・と思ってるくせに、やっぱり見ちゃう罠。
怖いわー、自分の銀魂愛が怖い。
銀魂以外だったら、ちょっと時間ないし今度でいいかとか、いい加減そろそろ飽きてきたなとか、わりとひどいことを思って結局見ないとかよくあるんですが、銀魂っつか、アニ魂なんてもう10年やって300話も超えてて、なのに今度でいいやとかならないし飽きないし、もうこれって理屈じゃないんだなと思います。
私にとっての「銀魂」が誰かにとっての「ドラゴンボール」だったり「ワンピース」だったり「ジョジョ」だったりするんだろうなとも思うわけで、あのでも、USJってアレですよね。一人で行くとこじゃないよね。銀魂狂のことカミングアウトしてないからリアル友人や家族とも行けないしね。これはアレなんですか?誰か私とUSJ行ってくださいツアーを開催すべきなんですか?←どんなんや


「銀魂」がこの3作品に並ぶのってすげぇ!☆(≧▽≦)☆!

銀魂だけ部数の桁が違・・・げふんげふん。まあ、銀魂は映画宣伝でぶち込まれたんだろうけど!ジョジョはともかく、映画とかなんもなかったら銀魂はここに並んでないだろと思うしね!←ぇー
発行部数1億越えのレジェンド作品と銀魂が並ぶ日が来るなんて・・・・(ノд-。)ホロリ

ジャンプから一晩たって、改めてしみじみしてました。いやいやいやいや、長生きするものですね。←ぇー
っつか、大銀魂展は、いい加減7月の大阪と8月の札幌の日程とそれ以外の開催地をさっさと発表すべきなんじゃないでしょうか。いいかげんにしろ大銀魂展バカ野郎。

ってこととは関係なく、よりぬけ銀魂さんの神楽ちゃん携帯回(デスキャンサー回)がめっさ楽しくてごっさほのぼのしてデスキャンサー最高!☆(≧▽≦)☆!
じゃなくて(いや、じゃなくはないけども)万事屋最高!OPの桜とみんなの笑顔も最高!☆(≧▽≦)☆!

っていう勢いで、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった万事屋in桜イラストでした!☆(≧▽≦)☆!
万事屋が大好きなのは間違いないにしても、銀さんと新ちゃんの関係と新ちゃんと神楽ちゃんの関係と神楽ちゃんと銀さんの関係と銀さん新ちゃんと神楽ちゃんの関係と銀さん神楽ちゃんと新ちゃんの関係と新ちゃん神楽ちゃんと銀さんの関係がそれぞれ大好きすぎてもう訳が分からなくて大変です。



そうそう、よりぬけ銀魂さんの瓦番。今週は橋環神楽ちゃんで、来週は長澤お妙さん!☆(≧▽≦)☆!
お妙さんスキーなので、実写お妙さんが喋るとどんな感じなのかめっさ楽しみです♪


      

へもじさんへ
メールありがとうございました!先週に引き続き大感謝です。そしてお疲れさまでした・・・(ノд-。)ホロリ
っつか、まだ郵便局行ってない!( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14516-71eac7c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon