「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

満開の時期を過ぎたのか、少しずつ、葉桜が目立ってきました。

そして、私はと言えば、頭痛が痛い!( ̄□ ̄;)!!
思わず日本語がおかしくなるくらい頭痛が痛いです。痛いを2個重ねるくらいやばい。定期的にやってくる頭痛が今日もやってきたよーるーるるるー。
午前中は元気だったんですが、午後からじわじわきて、多分確実に訳の分からない文章と数字を大量に目にしたせいだと思われます。くっそ、何だよ〇〇〇〇って!意味分かんねーよ!日本語で書け!日本語で!(゚Д゚)、ペッ!
と、イライラしすぎたのか頭がガンガンしちゃって、うちに帰ったら帰ったで、これ見て余計に頭痛が増すっていう(笑)


やべぇ。頭の中でリフレインが止まらねぇ。



新ちゃんがかっこよすぎて頭痛もちょっと治まってきたんですが、今日はもう寝る!10時には寝る!
それでは皆さん、お休みなさいm(_ _)m

って、何だこの夜更新。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14514-4cd8ceda

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon