「銀魂」で(多分もう描くことはない)ドラゴニアお兄ちゃん

ドラゴニア 銀魂

「5歳」って描きたかっただけです。

68巻表紙のお兄ちゃんはわりといかついお顔だけれども、5歳なんだからそこら辺は程々でいいだろうとか、やっぱ、髪が長いと描きづらいなーとか、ここだけの話、髪型は2年後ショック篇の銀さん見て描いてましたとか、いろいろあるんですが、自分でも意外だったのが、

チダンネクスコ描くのきっつい!( ̄□ ̄;)!!

めっさきつい!見る分にはそうでもなかったけど、いざ自分が描くとなるときっつい!なんか気持ち悪い!チダンネクスコの略がチンコだと思うと気持ち悪い!( ̄□ ̄;)!!←ぇー
我ながら、デリケートでセンシティブでガラスのハートしてたんだなと思いました。
わりと長い事銀魂お絵かきをしてますが、今までで一番生々しい絵になった気がします。って、生々しいとか書いてる時点できついっていうか、ちょっと私のハートが繊細すぎて、先っぽまで描ききることができませんでした。←いくじなし!
っていうか、今日の夜更新、公序良俗に反してるとかでペナルティくらったりしないかしら。大丈夫かしら。ドキドキするよ、コンチクショウ。


ドラゴニア 銀魂

額のアレを描くのがきつかったので、もうドラゴニアお兄ちゃん・・・・っていうか、央国星のずっこけ3皇子の絵を描く自信がありません。次男なら大丈夫かしら。粗チンなら生々しくならなくて描いても大丈夫かな。どうかな。
まずは粗チン(紫雀さんなバルカスお兄ちゃん)からはじめて、少しずつ大きくし、デカチン(ドラゴニアお兄ちゃん)へと馴らしていった方がよかったのかもしれません。いきなりデカチン(ドラゴニアお兄ちゃん)はハードル高すぎでした。

・・・・・なんか自分が何の話をしてるのか分からなくなってきましたが(ぇー)、ドラゴニアお兄ちゃんは鎧っぽいのを着てるけど、描くのがめんどくさいので省略しました。

もっと大人になったらドラゴニアお兄ちゃんに再挑戦しようと思います!
っていうか、大人って何だ!大人って難しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 そういや、卵買わなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14513-2598625c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/09 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon