【仮面ライダーエグゼイド感想】  第26話 「生存を賭けたplayers」

何だ次回予告のあのセリフ!( ̄□ ̄;)!!



本編が次回予告の大我先生のセリフで全て吹っ飛んだわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

というわけで、次回予告の大我先生のセリフにときめきマックスなエグゼイド感想(ネタバレ)です。
「お前は俺の患者だ 俺の傍から離れるな」

・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、こ、これがキュン死にってやつか・・・・・
っていうか、ここに来て何ぶち込んで来てるんすか、大我先生・・・・・

本編で、何かわいい絆創膏してるんだよ、それぜってーニコちゃんに貼ってもらったんだろとか思ってたら次回予告っすよ、爆発しろ大我先生。
っていうか、折角かっこかわよく変身したポッピーに謝ってください。
大我先生の直球セリフで仮面ライダーポッピーの衝撃が吹き飛んだわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)

と言いたいかもしれない今日この頃。
どのつくシリアスシーンでポッピーフルネームを言うの、毎回役者さん大変そう・・・・(ノд-。)ホロリ

ってことはさておき、ポッピーが変身する時の低音ボイスがめっさかっこよくて大変よろしかったんですが、次回予告のせいで変身のインパクトが!インパクトが吹き飛んだ!爆発しろ大我先生。

と、感想の語尾に「爆発しろ大我先生」をつけて感想書いちゃおっかなって勢いなんですが、ポッピーが変身するとき「ときめきメモリ・・・」じゃなくて、「ときめきクライシス」っつってたけど、マジで大我先生とニコちゃんにときめきすぎて私がクライシスでした。これぞまさしく「ときめきクライシス」!( ̄‥ ̄)フンッ
さすが公式アベックだよ、爆発しろ大我先生。
ちなみに、来週、「大我先生を庇ってニコちゃん退場」もしくは「ニコちゃんを庇って大我先生退場」みたいなことになったら私が爆発しそうです。頼むよ公式!そこは空気読んで来週以降も末永くときめかせてください公式!300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と今盛大にジタバタしてるんですが、次回予告の大我先生とニコちゃんが「ときめきクライシス」って、自分、今すげぇ上手いこと言ったなと思ったら、公式で既に使われてました。

「大我とニコの“ときめきクライシス”」(東映)

マジかー、やられたわー。これもう、公式クライシスだわー。(ぇー
ところで、ニコちゃんの変身の理由の「自分が人々を救う立場になれる」ってことが、ゲーム病で消滅した人を復活させることができるってことなら、これ、マジ、くじょきり先生復活フラグじゃん!やったぁ!と安定のぬか喜びをしたところで(←ぬか喜び言うな)、今週はアレです。ポッピーが変身し、次回予告の大我先生が大変だったとは言え、やっぱり、最大の見どころは永夢くん、飛彩先生、大我先生のドクターとしての覚悟と矜持でした。

永夢くんが、例え患者自身に拒否されたとしても、自らの意思で患者を救わんとする「ドクター」となっていたこと。
今まで一人で戦うと嘯いてきた大我先生が、一緒に戦うことを宣言したこと。
自分の信念を貫いてきた飛彩先生が、疑念を持ち、葛藤し、ドクターとして戦う道を選んだこと。

「一人でも多く目の前の患者を救うために 一人でも多く笑顔を取り戻すために」

「バグスターをぶっ潰すのは俺達だ」

「目の前の命を救う そのために俺達はいるんだ」


もうここでね、目から水が(´;ω;`)ブワッってなりそうだったからね!
大我先生と飛彩先生が「俺」じゃなくて「俺達」って複数形で言った時点でやばかったからね!

今までも3人同時変身はあったけど、この台詞の後の同時変身にがっつり感動させられて、すげぇ盛り上がった!ここのシーン、めっさ盛り上がった!

そして、バトルシーンでは、え?あのマキシマムって脱ぎ着できるの?マジで?と( ゚д゚)ポカーンってなってたんですが、そこはそれ。3人のドクターがかっこよすぎてやばかったです。

いやもう、永夢くんかっこよかった!
大我先生かっこよかった!
飛彩先生かっこよかった!
ドクター3人がまるっとかっこよかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

なんか語彙力が絶賛低下中な感想になってるけど、とにかく
かっこよかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、次回予告があれってことで、月曜日(ジャンプ発売)の次にもう日曜日来てくれないかなとガチで思わないでもないっていうか、来週は大我先生のせいでキュン死んだりしないように頑張ります。っつか、頑張れ自分。


  
        


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第26話「生存を賭けたplayers」 from Happy☆Lucky

 第26話「生存を賭けたplayers」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/04/09 10:48

今日の仮面ライダーエグゼイド 第26話 from 地下室で手記

「生存を賭けたplayers」 仮面ライダークロニクルが大ヒットとなるも、衛生省は仮面ライダークロニクルの回収と使用禁止を発表。 仮面ライダークロニクルはすでに全国で発売されてしまっているので、被害状況は把握出来ていないまま。 ゲームを起動してしまったプレイヤはゲーム病を発症してしまっているということで、永夢はこの事を公表した方が良いと進言しますが、日向恭太郎審議官は消滅す...
  • 2017/04/09 16:09

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14508-07002e03

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon