【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.9(第9話)「燃えよドラゴンマスター!」

おはようございます!

境界のRINNEを見終わってからキュウレンジャー!(`・ω・´)キリッ



ちなみに、先月までは3月のライオン見終わってからキュウレンジャーでした。←どうでもいい。

そんなこんなで、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、スパーダさんが攫われた!キュウレンジャーのヒロインって、スパーダさんだったんだ!( ̄□ ̄;)!!
※「攫われポジション=ヒロイン」だっていう先入観。

キュウレンジャーは9人だけなので、キュウレンジャーじゃない。
だから司令はキュウレンジャーじゃない。へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~。
チェンジキュータマじゃなく、スキルキュータマで変身する。へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~。
不完全なシステムなので、戦える時間に制限がある。へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~。
不完全なシステムで戦い続けたせいで、刺客を送り込まれ、多くの仲間を失った。へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~。

感情を知らなかったナーダが率先して「仲間を信じよう」って言うのが胸熱だと思いつつ、設定がいっぱい説明されて、へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~しか言えねぇ。へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~。
くまさん総司令がショウ・ロンポー司令を助けて死んじゃうとか、マジ、へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~、っすよ。くまさん総司令、かっこかわいかったから再登場しないかな。←無理言うな

そうこうしてるうちに、「司令と俺達で伝説を越えるんだ!」っていうラッキーの熱い思いに答えた神龍(←違う)の力で、司令がドラゴンマスターに変身!☆(≧▽≦)☆!
先週からの死亡フラグを吹き飛ばしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

ぶっちゃけ、先週の予告を見た段階では、司令が死亡フラグのまんま死んじゃって、その遺志をついでラッキーがドラゴンマスターに変身するのかと思い込んでました。(・ω<) テヘペロ ←ぇー
っつか、バックに流れる歌がのりのりで超かっけぇwww
今週は最初から最後まで司令の神谷さんボイスがノリノリでかっこよかったです。
ロボ戦での神龍(←違う)のCGもかっこいい!

ところで、くまさん総司令がおおぐま座だったってことは、こぐま座の戦士がどっかに・・・・・

ハッΣ(゚ロ゚〃)


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第9話「燃えよドラゴンマスター」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第9話を見ました。 第9話 燃えよドラゴンマスター イカーゲンとマーダッコの襲撃を受けて窮地に追い込まれたキュウレンジャーを救うため、ショウ・ロンポーが戦士リュウバイオレットに変身する。 「スティンガー達を連れて早く逃げろ!時間がない!」 「時間がない?」 「兎に角みんなを助けて、それから戻って来よう」 「今はそれしかないよ」 ショウ・...
  • 2017/04/09 08:47

宇宙戦隊キュウレンジャー 第9話「燃えよドラゴンマスター」 from Happy☆Lucky

第9話「燃えよドラゴンマスター」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/04/09 10:45

今日のキュウレンジャー Space.9 from 地下室で手記

「燃えよドラゴンマスター!」 イカーゲンとマーダッコ相手に追い詰められて大ピンチの所、ショウ・ロンポー司令官がやって来てリュウバイオレットとなり戦い始める。 ラッキーは一緒に戦えば勝てるのじゃないかと希望を持ちますが、ショウ・ロンポーは囚われているスティンガー達を助けて時間が無いから急いで撤退するように指示。 ラッキー達はとりあえずスティンガー達の救出に向かい、スティンガー...
  • 2017/04/09 16:00

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14506-a56f041d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon