「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ここ最近、自分的に鉛筆絵の洞くんとか刀持ってる率が高いなと思ってるのは、ぶっちゃけ、大銀魂展での空知絵超かっこいい!(´;ω;`)ブワッっていう影響からなんですが、いやだって空知絵の殺陣、超かっこいいじゃん!それ生で見ちゃったら銀魂がギャグ漫画だってこと忘れてなんかこう、シリアスな絵を自分でも描いてみたくなるじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、大銀魂展と言えば、名古屋でういろうを買い損ねて、そこだけが心残りだったのが、後日、頂くことができまして(ありがとうございます!)、やっと実家に持ってった!山口のういろうとは食感が違って美味しいって言ってた!☆(≧▽≦)☆!
ついでに山口のういろうも持ってこいって言われましたが、そこはそれ。

DSC_3435.jpg ←間接自慢(笑)←どっちの?
っていうか、「ういろう」だと思ってたんですが、「ういろ」が正しいの?そうなの?どうなの?
 教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしてみたところで、無事、「進撃の巨人」22巻をゲットしました。
なんかこう・・・・どこへ向かってるんだろう、この漫画・・・・



としみじみしちゃうっていうか、いやだから、結局「巨人」って何だよみたいな、頭の悪い感想しか出てこないっていうか、わりとストーリーについていけなくなってるっていうね!☆^(o≧▽゚)o←ぇー
そして、22巻は買ったのに、セブンイレブンに行くのは忘れっぱなしっていう・・・・・(-_-|||)



土方十四郎 銀魂

旧隊服土方さん。
最近のジャンプ土方さんは楽しそうで何より・・・ってんで新隊服で描こうかと思ったんですけど、ジャケットが翻ってる感じにしたくて旧隊服になりました。旧隊服と新隊服っていう選択肢が増えたのはお絵かき的に楽しいです。
あと、冒頭にも描いてるとおり、大銀魂展の興奮がしつこく続いてるので、あんな風にかっこいい絵が描きたい!なんか刀持ってる絵が描きたい!ってんで、週1か週2ペースで刀(や洞くん)を持たせた絵を描いてますが、今日の土方さん絵は左足の付け根のあたりがうまく描けた気がするよ!←そこ?


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14505-26967606

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon