「銀魂」で銀さん

銀さん

ハッΣ(゚ロ゚〃)・・・・・ダブルで忘れたぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

だらーっと残業し、だらーっと帰り、だらーっとだらだらして、今、ようやく思い出しました。
そういや今日、本屋さんとセブンイレブンに寄るつもりだったんだってことを。もうダメだ!銀魂コミックス以外は、全ての発売日をまるっと忘れるようにできてるんだ!自分!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、お察しのとおり、「進撃の巨人」の22巻が入荷されてるかどうかを本屋さんで確認するつもりだったのにまるっと忘れ、



今日からスタートするらしいキャンペーンを確認するためにセブンイレブンによろうと思ってたのにまるっと忘れ、


結果、ダブルでまるまるっと忘れてたっていうね!☆^(o≧▽゚)o
記憶力が死んでるよねもう!☆^(o≧▽゚)o

我ながら、銀魂と銀魂以外の作品に対する熱量の差みたいなものにちょっと引いてます。

まあ、しょうがないか!
牡蠣に当たろうが、牛乳に当たろうが、全身麻酔の合併症で起き上がれなくなろうが、銀魂は1日も欠かさなかったからね!
銀魂が終わったら生きがいがなくなって死んじゃうんじゃないかな!←( ´゚д゚`)エー

というわけで、新年度、あれやこれやでバタバタし、あちこちで名前を呼ばれ、ぐったりして帰ったくせにこうしてしこしこ夜更新してます。そして、銀魂絵もしこしこアップしてます。今日の銀さんは、(似てる似てないはさておき)烙陽からかぶき町に戻った直後、66巻のラスト(598訓)の「口喧嘩さ」銀さんを模写ったよ!☆(≧▽≦)☆!


坂田銀時 銀魂


空知絵の大好きなところはいっぱいありますが、何気なくかつさりげない表情が大好きで、そんな絵を描けるようになりたくて、日々しこしことお絵かきしてると言っても過言じゃないです。
いやもう、ガチマジで空知絵、超かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

オpppppppppppp。;3W2・・・・・・・・・・:::::::333S」3lk;・S・えええるうううううううううううううううyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy7;



失礼しました。今、お姫様4号がキーボードの上に座り込んだせいで、謎の文字列が出来上がりました(笑)
更新してると、ちょいちょい4号がキーボードの上を通りすぎたり座り込んだりするんですけど、これぞにゃんこあるあるって感じ(笑)

さて、明日こそ(セブンイレブンはともかく)本屋さんに行くぞ!
4号の御飯買いにペットショップにも行くぞ!



その前に今日の晩御飯だ!(`・ω・´)キリッ
・・・・・何食べよっかなー。


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14503-e4e796c3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/07 23:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon