「銀魂」でカラーな夜兎兄妹(神威&神楽ちゃん)!☆(≧▽≦)☆!

夜兎兄妹(神威&神楽ちゃん) 銀魂

おはようございます!

昨日も飴、今日も飴。じゃねぇ。
昨日も雨。今日も雨。桜散っちゃうんじゃないかと心配してるような別にそうでもないような今日この頃。
昨日アップしようと思ったらすっかり忘れてたことに今気づいた!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、昨日送っていただいた桜写真です。すごーい!きれーい!☆(≧▽≦)☆!

桜 しろもふ
自分も桜の写真撮りたい!ってなりましたが、そういや通勤途中に桜あったっけ?
バスの窓からとかはばんばん見るんですけど、あと、会社近くに桜の木があるんですけど、写真撮ってたら知り合いに、あ、あいつSNSにアップする気じゃね?とか思われないかしら。
検索されてうちのブログが見つかったりしないかしら。

と、自意識過剰なことを考えてしまいます。

知り合いに見られてもそんなこと思われねーよ。
っつか、わざわざんなことで検索する程暇なやつもいねーよ。
検索したからってうちのブログがヒットするなんてどんな確率だよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

っていう怒号のセルフツッコミ(笑)
自意識過剰って怖いわー。謙虚に生きよう。謙虚に。っつか、今日の広島の最高気温、昨日より5度高いって!( ̄□ ̄;)!!春通り越してすぐ夏になりそう!( ̄□ ̄;)!!ハッΣ(゚ロ゚〃)、夏になったら68巻と大銀魂展と映画だぁ!☆(≧▽≦)☆!←ポジティブ

ところで、私はいろんなことをコメントで教えていただいてて、ブログやってなかったらすげぇ情報弱者だよありがとうございますと常日頃思ってるわけですが、今日が進撃の巨人22巻の発売日だと教えて頂きました。
超人気漫画(ワンピ)とかは発売日に入荷するので、進撃の巨人も今日入荷してるかもしれない!どうかな!どうだろ!



ちなみに、アニメ2期始まりましたが、全然見れてません。
なんかこう、まだ、シリアス&バイオレンスを見る心の耐性ができていないっていうか、もうちょっと心に余裕ができないとあのクオリティであのシリアス&バイオレンスを受け止める自信がない。←いくじなし!←?

そして、コメントで教えていただいたシリーズ(シリーズ?)


怖っ!広島怖っ!



怖っ!チョコレート怖っ!

楽天とかアマゾンで扱ってないかなーとググったら、扱ってはないみたいなんですけど、その代わりこれが出てきました。

 なんかすげぇ。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ふじすけさんが神威&神楽ちゃんの夜兎兄妹を色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!

神威 神楽 夜兎 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


「ほのぼのとした感じが出せているといいのですが…( ̄∇ ̄)」とのことですが、出てる!出てるよ!ダダ漏れてる!

ほのぼのかわいい!☆(≧▽≦)☆!

ほのぼの感だけじゃなく、優しい感じが溢れてて、この兄妹絵を素敵に色塗りしていただいて嬉しいです。「銀魂くんのあゆみ」の空知んたまの

「おそらく銀魂が終わる時に最も変わっているのは彼女だと思いますので、その成長っぷりを暖かく見守っていただければと思います」

って言葉を思い出してきゅんきゅんくるっていうか、でも、神楽ちゃんの成長はこれで終わりじゃなくて、まだまだ成長していくんだろうなと思うときゅんきゅんして、ふじすけさんが色塗りしてくださったイラストで止めとばかりにどっきゅんどっきゅんします。←どんなんや

ふじすけさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さあ、今日1日我慢したら(←頑張れよ)、明日はお休み!☆(≧▽≦)☆!
今日も1日我慢・・・・じゃなくて、頑張ります。


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14502-cb034b19

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/07 18:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/07 22:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon