「銀魂」で銀さん

銀さん


例の銀魂体組成計ですが、ついさっき、お姫様4号を抱っこして乗ってみたら、抱っこしないで乗った時と全然ボイスが変わりません。ってことはアレだ!どれだ。今より4号分体重が増えても

 ノープロブレムってことなんじゃ・・・・

と思っちゃったせいで、こんな時間なのに夜更新しながらポテチをわっさわっさ食べてます。
折角体組成計ゲットしたのに、健康とは真逆のことしてるんじゃ・・・・・・・(-_-|||)
っていうか、めっさ眠くて、眠気覚ましに食べてるってのもあります。我ながら、めっさ体に良くなさそう!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、コメントで教えていただいたんですが、そういや「銀魂×大川ぶくぶ」コラボの予約、今日からでした。
楽天で見たら、ラバーマスコットが8個入りボックスで4,130円、アクリルマスコットで4,820円!

 

ラバーマスコットよりアクリルフィギュアがいいなと思うものの、高い!5000円近く出さなきゃいけないのは高い!でも気になる!でも高い!でも気になる!でも(以下エンドレス)
と、グルグル悩んでます。欲しいけど、体組成計の支払いあるし!ここは我慢するべきか。いやでも高い。いやでも気になる。いやでも高い。いやでも気になる(以下エンドレス)

コメントと言えば、おそ松さん2期が決定したことも教えていただきました。マジでか!☆(≧▽≦)☆!



そして、あれやこれやとは全く関係なく、最近、オーイシおにいさんの「ようこそジャパリパークへ」ばっか聞いてます。





└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日の鉛筆絵はアレです。「ヘヴァ」って書きたかっただけです。

坂田銀時 銀魂

夜兎のアルタナ変異体が江華さんで、地球のアルタナ変異体が虚さん。
・・・・・・荼吉尼にアルタナ変異体がいなくて良かった・・・・・・
と思ってるんですけど、今の最終章が最終章詐欺で、最終章が終わったらヘヴァンドロゴン篇が始まったりしないかなーと、わりと本気で思ってるのは内緒です(笑)


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14501-da0719ba

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/07 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon