「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん 

おはようございます!

そういえば、入社直後、朝の挨拶はもっと大きな声で!と注意され、それ以降、新入社員のコにそんなアホな注意だけはすまいと決心し、朝の挨拶は言ってるか言ってないかくらいのかすれ声でしかしない、むしろ口パクで済ませてるかずはです!
服の注意とかする人もいたけど、ぶっちゃけ、どうでもいいよね。新入社員のコが何着てこようと、アロハ着ようと迷彩着ようと黒マントで不老不死デビューしてこようとものすごこくどうでもいいです。
あれだな。多分、あの注意ばっかしてる人、暇だったんだろうな。←ぇー
いや待て、でも、黒マントみたいにあっコイツ無理してんなって恰好はいたたまれないからそれだけは止めて!見てていたたまれなくなる格好はそっと目を伏せたくてもどうしても視界に入ってきてやっぱりいたたまれなくなるから黒マントは週末デビューでお願いします!
っつか、67巻読み直してて虚さんが羽織姿なのを見て、やっぱそうなんだ!と謎の納得をし、それ以来、60巻表紙がいたたまれなくて辛いです。

空知んたまのバカ!
そこは気付いてない振りしたげるのが上司の優しさでしょ!。・゚・(ノД`)・゚・。

 ←いたたまれない

虚さんですらいじっちゃうんだから、上司・・・じゃなくて作者はやっぱりその作品の「神」だなと思いました。って、アレ?これ、何の話?
何はともあれ、新社会人の皆さん、頑張ってください。

ちなみに、45巻の表紙な朧さんも、あの腕にグルグル巻いてるの、無理してたんだったらどうしようと若干心配です。←若干?


ってことはさておき、あ、ホントだ!
コメントで教えていただいたんですけど(ありがとうございます!)、銀魂ぴーあーるさんで紹介されている大川ぶくぶと銀魂コラボグッズの写真出てる!☆(≧▽≦)☆!
空知絵至上主義者なので、基本、空知絵じゃない銀魂グッズはどうでもいい方なんですが、


こ、これは・・・・・・!( ̄□ ̄;)!!
やばい!これ・・・・
欲しいかもしれない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

全部に新ちゃんがついてるとことか、あと、銀さんとか桂さんとか高杉さんの表情が絶妙すぎる!
今、銀魂miniフィギュアのせいでアクリルマスコットブームも来てるのでやばいです。1個いくらくらいすんだろ・・・・


と悶々(?)としたところで、しろもふさんが桜銀さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
「夜桜の下を歩きながら我が家に帰る銀さんのイメージ」とのことです。

ちょうど1年前くらいに桜白夜叉銀さんを色塗りしていただいて、その時、しろもふさんが「銀さんの闇と光の過去の記憶を思いながら、浮かび上がる花明りと夜の闇を塗りました。それだけではさみしいので銀さんの未来を照らす月明りも入れてしまいました^_^」と仰ってたんですけど、この銀さんの表情・・・・・

月明りに照らされてる!照らされてるよ!
この白夜叉からみたら未来の銀さん・・・・がっつり照らされてる!
むしろ銀さんが自ら輝いてるよ!なんだこの素敵すぎるイラスト!しろもふさんめ。・゚・(ノД`)・゚・。
と感涙しきりっていうか、ただただ、

坂田銀時 銀魂 カラーイラスト桜
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

かっこいいです!ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け
家路に着く銀さんの目に映っているもの。

「夜桜の花霞の中をゆく銀さんの視線の先にあるのは、もう会えない懐かしい人達の幻影かもしれないし、万事屋の玄関の灯りかもしれない…銀さんの目に何が映っているのか、あとはかずはさんのご想像にお任せいたします。^_^」

よしっ!負かされた!( ̄‥ ̄)フンッ
どちらが映っているのか。
それはきっと、どちらもだと思います。過去の懐かしい人達、そして今ともにある万事屋。

過去も未来も今も、春になると変わらず咲き誇る桜も、その時、その時で感じる気持ちはきっと違って、でも、この先銀さんが桜を見るときは、常に穏やかに微笑んでいてもらいたいな(17訓ばりに酔いつぶれてても可)と思いました。

ちなみに、1年前に色塗りしていただいた白夜叉イラストはこちらです。
もう、大好きすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

桜 白夜叉(坂田銀時) 銀魂


銀さんイラストも白夜叉イラストも、桜がとでも綺麗で、あまりにも綺麗で、うっかりすると泣きそうです。そして、銀さんの銀髪も素敵!桜に銀髪・・・・・お腹いっぱい過ぎる!

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



さて、今日こそ私は郵便局に行きます。うちの職場からすぐのとこにあるのに、全然行けてない・・・(-_-|||)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14500-3bb2e489

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/06 14:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/06 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon