「銀魂(金魂)」で金さん

金さん

届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

68巻届いた!ありがとう楽天ブックス!やればできるコだと思ってたよ楽天ブックス!☆(≧▽≦)☆!


もうすっかり、「任せて安心楽天ブックス」です。69巻もよろしくお願いしますm(_ _)m
広島は1日遅れ入荷ってことで悔しい思いをしてきましたが、楽天ブックスが発売日に届けてくれるおかげで世界中の人に優しくできそうです。←何だそれ

銀魂68巻のお祝いにケーキを買ったよ!☆(≧▽≦)☆!
ぶっちゃけ、家に帰ったら68巻が届いてたので別にお祝いでもなんでもないんですけど、お祝いだってこじつける!( ̄‥ ̄)フンッ



ユーハイムのケーキで、下段の左から「恋するフクロウちゃん」と「恋するフクロウくん」
上段の左から「きみへの贈り物」と「一途な想い」です。
このマイスターケーキシリーズがかわいいので、ついつい買っちゃう罠。

さて、68巻と言えば央国星の3皇子ですが、25巻ぶりに登場の金さんも忘れちゃいけません。
ってことで、金さん描いてたんですが、うん、あの、前髪長ぇ。


坂田金時 銀魂 金魂 金さん


どうしても前髪もっさりめかつ長めに描いちゃうんですが、ゲットした68巻見返したら金さんの前髪全然すっきりしてました。っつか、からくりって髪の毛伸びる・・・・わけないっすよね。(・ω<) テヘペロ

っつか、69巻って3か月後(7月発売)かよ!
くそっ!映画公開に合わせやがったな!( ̄□ ̄;)!!
ってことは、7月は69巻と大銀魂展(大阪)と実写映画のために休みを取らなきゃいけないってことか・・・((φ(..。)メモメモ
仕事の調整、今からしこしこと頑張ります。←もっと他に頑張る事あるんじゃ・・・とか言っちゃダメ





      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!ま、またまた甘えちゃってもいいものなら是非・・・(ドキドキ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14496-cc09a8f4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/04 23:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon