「銀魂」でカラーな九ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&よりぬけ銀魂さん過去回想録篇始まった!☆(≧▽≦)☆!

柳生九兵衛 「銀魂」

おはようございます!

タニタの体組成計、まあ自分、ただの標準体型なんですが、乗るたびに総悟くんに「面白いのは顔面だけですね」とか「標準で満足してんじゃねぇや」ってことを連呼されるのが地味にイラっとくるかずはです。うっせぇよ!もっと他になんか喋れや!(゚Д゚)、ペッ!
体重なんてそうそう日内変動しないわけで、あ、これ、日本語おかしい。まぁいーや(ぇ
ともかく、そうそう毎日変わったりしないので、乗るたびに同じことしか言わねぇよ。てやんでい。

総悟くんにディスられるとイラっとし、銀さんに褒められると嬉しいので(「やるじゃねーか!このまま頑張れよ!」)、あ、自分、普通だー、案外Mじゃないんだなーと思いました(笑)
ってことはさておき、よりぬけ銀魂さん、始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
そうか!春だ!ってことは桜だ!日常だ!ゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!っていうOPにゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!ってなってました。ゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!←うるさい

あと、なんか高杉さんの表情がなんか貴重!今までひたすら人相悪かったのに(←ぇ)アニ魂の10年の歴史を見たって感じ!なんだよ鬼兵隊、こんな表情できるんじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。
アニ魂の歴史と言えば本編の4:3にアニメの歴史を感じる!
・・・・・これ、もしかしたら地デジ移行前なんじゃ・・・・

さすが、長期アニメの貫禄だなと思いましたです、はい。

ともかく、OPは銀さんの表情がめっさ楽しそうで、そして幸せそうで、銀さんと新ちゃんの2ケツ&定春に乗った神楽ちゃんが見られて、ちょっと泣きたくなるようなOPでした。

EDは、私は音楽方面はまるでダメな大人、略してマダオなのでアーティストさんとか全然知らないんですけど、作詞・編曲が「たけし」とあって、何だよ、333訓でファミコンソフト借りパクされてたたけしかよ、出世したねたけし!っつか、殴られ屋の岩松さん元気かな!やっぱ、かぶき町でみんなと一緒に戦ってるのかな!

と、何やら懐かしい気持ちになりました。
良かったね、たけし。印税でいっぱいファミコンソフト買ってね、たけし。←決めつけてる、決めつけてる。


キャストインタビューですが、てっきり小栗銀さんが誕生日会の小栗くんのこと語ってくれるかと思いきや別にそうでもなかったので、別に言うことないです(笑)


そんなこんなでよりぬけ銀魂さんが九ちゃん誕生日会ってことで、今日のカラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった九ちゃんです!☆(≧▽≦)☆!
黒執事コスプレした九ちゃんってことでシエルのドレスを借りパク(ぇ)して描いてたんですけど、この頃の鉛筆絵は今よりよっぽど真面目でした。今とか描くのに時間がかかるドレスとか、描いてらんねぇよ!めんどくさい!←( ´゚д゚`)エー
最近はすっかり時間がかかりそうなものとか避けてお絵かきしてるので、初心に帰らなきゃいけないなと思います。そのうち!そのうち帰る!大手を振って帰るから!待ってろ初心!( ̄‥ ̄)フンッ


さて、今日は銀魂68巻の発売日ー!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



コミックス派の方は、果てしなく期待した方がいいと思います。←ガチマジ
広島は1日遅れ入荷ですが、楽天ブックスから発送したよメールが届いてるので、今日ゲットできると信じてる!そして、明日は直帰出張ぶち込んだので、早く帰るぞ!

ちなみに、5日に打ち合わせしたいって言われたけど、速攻、6日に変更しました(笑)
銀魂が絡んだ日に、私が仕事すると思うなよ!←ひどい

ひどいと言えば、今日のめざまし占いで牡羊座が12位だったんですけど、「大切な人に裏切られ」るんだそうです。すげぇさらっと言われたんですけど、いやさらってレベル超えちゃってるよね。何それめっさヘビー!( ̄□ ̄;)!!


      

へもじさんへ
メールありがとうございました!ブログからですみません。でも、何もかもへもじさんのおかげです!(´;ω;`)ブワッ
っていうか、まだ郵便局行けてなかった・・・・・・(-_-|||)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14494-341fa227

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/04 16:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/10 13:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon