「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

cb9faa137c09b70cd62ad14da314da6a.jpg

新年度初日!

めっさ疲れた!☆(≧▽≦)☆!

定時だ、さぁ帰るぞ!と思ったら今日は歓送迎会があったようで(←あったようでっていうか、普通に忘れてた)、なんかもう、グッタリ!
こちとら仕事の前にジャンプ感想って一仕事済ませてるんだからね!( ̄‥ ̄)フンッ

と言えたらどんなにいいか・・・・(ノд-。)ホロリ←ぇー

っつか、ジャンプ感想で疲れたとかとても言えないのでそれはそれでいいんですが、うちの部署に異動になったり採用になったりした新人さんになんやかやと説明しなきゃいけないってだけでもだるいのに、その内の一人から、5~6年前に数回、仕事で会ってるけど覚えてるかと言われ、いや、

覚えてるわけねぇ!( ̄□ ̄;)!!

数回会っただけの相手なんか覚えてらんねぇよ!
こちとら記憶の大半は銀魂につっこんでるからね!他のことに割くキャパなんかないから!( ̄‥ ̄)フンッ

と言えたらどんなにいいか・・・・(ノд-。)ホロリ←ぇぇー

それにしても、一般的に、5~6年前に数回会っただけの人を覚えてるものなんでしょうか。覚えてるのが普通なの?自分、普通じゃないの?
銀魂に振り分けてる記憶領域を少しは仕事にまわした方がいいってことでしょうか。・・・まあ、そうすべきなんだろうけども。それができるくらいだったらもうやってるよ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

何はともあれ、そんなこんなと歓送迎会でヘラヘラ笑いっぱなしだってことでどっと疲れました。
やれやれだぜ。┐(´д`)┌


と、自分のダメっぷりをアピールしてても仕方ないわけで、冒頭のイラストは、こちらのしろもふさんが色塗りしてくださった高杉さんかっこよすぎるイラストを

高杉晋助 銀魂 総督

以前にもやったことある絵画風に変換するジェネレータでカンディンスキー風に変換したものです。

 
「compositionⅧ」(カンディンスキー)



北斎風にも変換してみた!

f1f22de9d120e2d0a08a783141cf1973.jpg


葛飾北斎「神奈川沖浪裏」(富嶽三十六景)

元々が元絵よりはるかにかっこよくなるよう色塗りしてくださってるので、そこから更にどんな加工をしてもかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

どんな疲れてても、銀魂更新すれば元気が復活します。
銀魂と塗り師様のイラストは疲労回復効果ありすぎ!☆(≧▽≦)☆!
元気になったところで、さぁ、寝るぞ!☆(≧▽≦)☆!←ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14492-829fd66a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon