「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

さーて、今日も銀魂体組成計に乗っちゃうぞ!☆^(o≧▽゚)o

銀魂 体組成計

とばかりに乗ったんですが、えと、自分、身長が161なんですね。で、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?

体重が43キロって!( ̄□ ̄;)!!

そんなバカな!( ̄□ ̄;)!!
なんで昨日から〇キロも一気に落ちてんだよ!
昨日まで標準体型だったのに、え?死ぬの?一晩でこんな体重落ちるとか、自分、
死ぬの?( ̄□ ̄;)!!


体組成計の総悟くんが心配してくれるレベルのようです。
ドSな総悟くんがマジで心配してくれるのがマジで怖い!
もう1回測り直したら次は42.5キロって出るし、やっぱ自分、死ぬんだ!( ̄□ ̄;)!!




と慄いてたんですが、よくよく見たら、体組成計の下にファンヒーターのコードが挟まってて、水平じゃなくなってたせいで正しい体重が図れてなかっただけでした。
挟まってたコード外して測り直したら、ちゃんと昨日と同じ体重だったっていう(笑)

痩せなきゃ痩せたバージョンの音声が聞けないと思いきや、水平にせずに測ったらちゃんと聞くことができた!やったぁ!
あと、太ったバージョンの音声ボイスは、米袋とか持って乗ったらいいんじゃないかとのアドバイスを頂き、米袋じゃなくて猫砂袋(←うちのお姫様はパルプタイプじゃなくて砂タイプの方が好き)持って乗ってみようと思います。
っていうか、普通にお姫様抱っこして乗ってみようと思います。
痩せたバージョンも太ったバージョンも聞くことができるのが分かって、良かった良かった。
この銀魂体組成計をご購入された方は、是非参考にしてみてください。
え?別にわざわざ言われるまでもない?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。←ぇー

ってことはさておき、大銀魂展の銀魂miniフィギュアですが、名古屋会場に行かれた方にお願いして追加をゲットし、ここまで揃いましたー!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




万事屋がまだ揃ってないし、夜兎組その他いろいろ揃ってないので、大阪会場頑張るぞ!(`・ω・´)キリッ

と意気込んでみたところで、昨日の世界フィギュア、マジパねぇ。羽生選手も宇野選手もホント凄い!感動!(´;ω;`)ブワッってこととは全く関係ない流血銀さんです。しかも持ってるの洞くんじゃないっていうね!☆^(o≧▽゚)o


坂田銀時 銀魂


シリアスな感じが出るよう頑張った!
空知絵の、片方の目の白目部分が真っ黒に反転する描写がくそかっこいいので、それを目指してみた!
シリアスな空知絵はガチで日本一、いや、世界一かっこいいと思ってるから!( ̄‥ ̄)フンッ

ところで、お絵かきで気を付けてることはあるかっていうコメントを頂いたんですが、銀魂絵の場合は、肉付き!気を付けてるっていうか、むちむち感を出したい!むきむき感よりもむちむち感!
程よい肉付きの大人体型が描けるようになりたいです。
ちなみに、ハイキュー絵はただもう、ハイキューっぽくしたいです。
うっかりすると銀魂っぽくなっちゃうので、ハイキューっぽく描きたい。っつか、ハイキューっぽいって何だ。←ぇー


さて、明日は新年度!
新しくうちの職場に異動してきた方とのコミュニケーションが不安でいっぱいです。
どんなキャラで行くべきか・・・・・・←そっち?




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14491-3d6393f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon