「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

エイプリルフールネタがすっかり4月の風物詩になってるかもしれないかずはです。

っていうか、頂いたコメントを拝見してると、皆さん、はいはい、分かった分かった。いつものアレね~みたいな反応が多いっていう(笑)
まあ、毎年同じ(っていうかほぼコピペな)エイプリルフール更新なのでそりゃそうっすよね~と思いつつ、何年か前は真剣に怒られてたのに、ここ数年、ブログ止めますって書いても誰にも怒られないのがちょっと寂しいかもしれません。←( ´゚д゚`)エー
あ、でも、騙されてびっくりしたってコメントも頂きました。
わーい!ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
エイプリルフールでブログ止めます宣言をすると、新年度だなーって実感します。我ながらなんだコレ。

そういえば、今日は天気がよくて暖かかったので、4号と外に出てたら、道行く人から(←知らない人)、「この猫、顔がすごく白いけど大丈夫?」と言われました。



・・・・・・え?それ、どういう意味?( ̄□ ̄;)!!

と、ずっと悩んでます。いや、顔が白いって、それ、毛色だし!別に体調悪くて白いとかじゃないし!
あれホント、何だったんだろう・・・・・・・
何を心配されたんだろう・・・・・・・・・・(-_-|||)

ってことはさておき、世界フィギュア見てたら夜更新が手に着かないっていうか(ぇー)、結局私は、真選組隊服は旧も新もどっちも好きなんだろうなと思いました。前の方が良かったとか、今の方がいいとか全然なく、どっちも好きなのでどっちも普通に描くよ!っていうか、新隊服ばっか描いてる気がする!




沖田総悟 銀魂

というわけで、新隊服の総悟くんでした。
っていうか、刀もいいけど、久しぶりにバズーカぶっ放してくれないかな。
真選組一の剣の使い手のくせになんでバズーカばっかだよと思ってたけど、いざバズーカ持たなくなると寂しくなっちゃう罠。


っつか、技術とかルールとかろくに分からないけど、男子フィギュア、レベル高い気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14486-66799127

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon