『銀魂』インナースキャンVoice BC-202-GIN(タニタ 体組成計)が届いたぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

改めて、おはようございます!

届いた!届いたよ!喋る銀魂体組成計!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 インナースキャンVoice BC-202-GIN タニタ 体組成計

昨日、荷物が届くよメールが来てて、いや、買い物した覚えないんですけど!架空請求的な何かだったらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!と思い、いざ荷物が届いたらでけぇ!( ̄□ ̄;)!!
こんなでかい段ボールに入るようなもの頼んだ覚えない!怖い!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と、戦々恐々としながら段ボール開けたら、入ってたのは銀魂体組成計でした。

そういえば、予約最終日(去年の11月30日)にギリギリでポチったことをすっかり忘れてました。そういや3月に届くってあったわー。あった、あった。

銀魂 インナースキャンVoice BC-202-GIN タニタ 体組成計

早速、個人情報(身長体重生年月日)を設定したところ、いちいち銀さんが読み上げてくれて楽しかったです。身長は161なんですけど(体重はな・い・しょ!♪←うぜぇ)、1センチ単位で銀さんが読み上げてくれるよ!☆(≧▽≦)☆!

よしっ!設定も終わった!
測るぞぉ!☆(≧▽≦)☆!とばかりに測ってみたんですが、これ、体重だけじゃなくてBMI、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、体水分率も測れるんですよね。で、どうも自分、すげぇ普通みたいで、どれも標準でした。あ、でも、体内年齢はリアル年齢よりも下だったよ!

ってことはさておき、どれも標準だとどんなことになるか。
こんなことになります。

折角銀さん達が読み上げてくれるのに、標準で満足してんじゃねぇ的なボイスしか聴けないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

あんま面白いこと言ってくれない!( ̄□ ̄;)!!
標準を維持したら他のボイス聞けないってことなの?( ̄□ ̄;)!!
そんなバカな!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、これ、収録ボイス全部聞けるよボタンとかないんでしょうか。
取説に書いてないかな。どうかな。

ちなみに、全部標準ではありますが、基礎代謝はちょっぴり良かったみたいで、銀さんに褒めてもらいました。わーい。
毎日朝晩乗ってそうです。わーい。


さて、3月は終わっちゃいますが、3月は僭越ながら私の誕生日があったわけで。
実はこちらもいただいてたんですけど、恐れ多すぎて袋から出せなかったのを勇気を出して袋から取り出せたので、ようやく写真が取れました。

この銀さん、空知絵カラーの中でもトップレベルでくそを100個つけても足りないくらい、くそかっこいいと思う!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


銀さん タオル


タオルなんですけど、くそかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、でっかい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


DSC_3430.jpg


ジャンプサイズじゃなくてこのサイズでこのくそかっこいい銀さん・・・・・・やばすぎだろ。
またいそいそと袋にしまったんですけど、ちょうど目の前にいい感じの壁があるのでかけてみようかな・・・・
いやでも、顔をあげるたびにこの銀さんが目に飛び込んで来たら見蕩れすぎて何もできなくなりそう・・・・


そして、いただいたと言えば、大銀魂展の名刺!
公式パンフレットの名刺ホルダーが全部埋まりましたぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

自分でゲットしたのは銀さん名刺だけです。それ以外は全部頂き物!

大銀魂展 名刺

広島じゃやらないし、さすがにこれ埋めるのはぜってー無理だろと思ってたのに奇蹟が起きました。
ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ

銀魂が好きで良かったし、ブログ続けてきて良かったです。
平成29年度も、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m←日本語がおかしい


    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14485-fd47201e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/01 20:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon